高熱が続いてる…? | 山もっティの独り言。

山もっティの独り言。

「被災地と共にある」

山もっティの独り言。-201102180259000.jpg

あまりに思うようなカタチになって来ないし、カタチがつかめないので、うまく行かないのをいっそのこと高熱のせいにしてしまいたい山もっティであります(笑)
熱は昨日の注射でとっくに下がってますから、ソリャ単なる仮病じゃねぇかっっ!!(笑)
弱い自分でスミマセン…
とにかくオデコ盛り上げ&口をトンがらせる作業がメインです。後から削ればいいからドンドン盛れぃ!
ホッペタは横には盛り上がってるけど思ったほど前には盛り上がって無いかもしれないです。アゴももう少し肉付き良くしなければ…(汗)
風邪はまだまだです。熱が下がった以外に言えるのは声がガラガラな事です。鼻水やタンに関しては汚いので「とにかくヒドい」とだけ申しておきます(笑)