グラウンドゴルフ2月大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年2月28日 水曜日です。

週の真ん中、水曜日です。

2月も今日と明日のみになりましたね!


さて、本日午前中はスポーツセンターグラウンドゴルフ2月大会を開催させて頂きました。


早朝より沢山のグラウンドゴルフ愛好者の皆様に参加頂きまして、ありがとうございました。


天気は有難い事に晴れ、多少の風は吹いていましたが明日から天気は下り坂。。。


競技も無事に終了して表彰式へ。


景品協力頂きました。

社会福祉法人虹の会 就労継続支援B型事業所アイリス様からクッション、さをり織りのポーチ等、ありがとうございました。





また大会終了後にはスポーツセンター敷地内にあります。



エイジレスにて本日のグラウンドゴルフ大会参加者を対象とした健康運動教室を開催。



まだまだ寒い日が続きますので怪我等の防止に!


とても健康的です!


「貯筋」は安曇川スポーツセンターで是非。


本日も最後まで宜しくお願い致します!