2月最終日 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年2月29日 木曜日です。

2024年の2月は29日までありますので本日が2月最終日となりました。


そして、明日からは3月に突入致します!


3月に入る前にスポーツセンターグラウンドゴルフ場、黄色コース4番のネット補修作業が完了しました。


フェンス下の隙間から打ったボールが出て行くと言う事でネットを張りました!


昨日のグラウンドゴルフ大会にネット補修、間に合って気持ち良くプレー出来たと言う声を頂き、有難い限りです。


さて、明日からは3月です。


3月と言えば卒業シーズンですね。


暖かな季節にもなって行きますし芝生も少しずつ青々として来ます。


それでは2月最終日、最後まで宜しくお願い致します!