寒い寒い | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年2月27日 火曜日です。


今日は朝から風が冷たく吹いて時折、雨、霙混じりの天気です。


とにかく寒いんです!!

スポーツセンターにお越しの際は温かい格好にてお越し下さいませ。


さて、私の本日朝1番の仕事は。。。


スポーツセンターから車で10分程の場所にあります。


虹の会、アイリス様へ。


明日に迫りましたスポーツセンターグラウンドゴルフ大会の景品を取りに行って来ました!


昨年から幾多のイベントでお世話になっています。


ありがとうございます。


明日の天気予報は晴れ予報なのでこのまま行くとグラウンドゴルフ大会を開催、出来そうですね!


とにかく寒いですが。


本日も最後まで宜しくお願い致します!