ホワイトデー | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


夜中に凄い雨音で目が覚めました。

天気予報は凄いなと改めて感心後、また眠りにつき今朝。


昨日に続き暖かい朝となりました!

出勤時、車の外気温計は9度を表示!!


これは確かに暖かい朝でした。

上着要らずでも過ごせそうですが。。。

油断をしてはなりません上着を来て出勤です。


本日は、2022年3月13日 月曜日です。


昨日の日曜日も気温が上がりスポーツセンターゴルフ練習場、竹林公園ショートコース共に沢山の皆様にご利用して頂きまして、ありがとうございました。


現在のスポーツセンターです!


曇り空のスポーツセンターですが、寒さはあまり感じません。


今日はホワイトデーですね!

男性から女性にお返しですね。


今朝、出勤時に車内のラジオにて。

ホワイトデー、数年前までは男性から女性へのお返しの相場は倍返しや3倍返しなどが主だった様ですが。


現在では、バレンタインデーに渡した同等の金額でのお返しがいいと答える女性が多いそうです。


男性、女性共に様々な想いはあると思いますが。


こんな時ですので少しでも心が和らぐ話題があるといいですよね。


ホワイトデーの本日もスポーツセンター元気に営業しています。


最後まで宜しくお願い致します!