賑わう予感 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


昨日は絶好の天気の中を沢山の皆様にスポーツセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。


久しぶりに賑わいのあるスポーツセンターでした!!


本日は、2022年3月13日 日曜日です。


今日も昨日に引き続き、天気はそこそこ良い様です。雨マークが出ていますが夜遅くからなので心配はなさそうですね。


現在のスポーツセンターです。


ゴルフ練習場打球方向。


竹林公園ショートコース。



グラウンドゴルフ場。


もうほぼ雪も溶けましたね!


本日も沢山の皆様のご利用、お待ちしています。

昨日に引き続き賑わいがあるスポーツセンターになりそうな予感です!!


しかし寒い寒いと思っていた途端に気温が上昇したので身体が付いて行かないですよね。


皆さん、体調管理には十分に気を付けて下さいね。


それでは日曜日です。

仕事の方も休みの方も素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。


本日も最後まで宜しくお願い致します!


明日はホワイトデーです。

男性から女性に。。。私には悲しいかなあまり縁のない事です。