風の強い日 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2022年3月15日 火曜日です。

早いもので2022年の3月も明日から後半へと突入して行きます。


今日は朝からかなり強い風が吹いていますね。

ご利用のお客さんも「普段からあまりボールが飛ばないのにこの強風の中では更に飛ばないわ」と嘆いておられました。



画像で見る限りでは分厚い雲に覆われて少し晴れ間も見えますが。。。


風は強く吹いています!

ご利用の際は温かい格好にてお越し下さいませ。


昨日、午後から隣の大津市にあります。びわこ成蹊スポーツ大学の方々が来社されました。

有難い事に私も同席させて頂きました。

この様な時期なので話も簡潔に!


わざわざスポーツセンターまでお越し頂きまして、ありがとうございました。


少しでも早く子供達が何も気にする事なく外で元気一杯遊べる日が戻って来て欲しいと言う願いとスポーツを通して心身を鍛え社会に出て活躍して欲しいですね。


スポーツに関する有難い話を聞く事が出来ました。スポーツセンターも何か協力出来る事があればと考えてしまいますね。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!