雪が降りました | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。

本日は、2020年12月16日 水曜日です。
非常に強い寒気が下りて来ている為、真冬並みの寒さの日本列島です。
積雪の多い所では、1メートル近くある所も。
今後、最新の気象情報には十分に注意して下さい。

今朝のスポーツセンターです!
天気予報通りの雪!
竹林公園ショートコースも約5センチ程の積雪がありクローズになりました。
午前中に何件かのショートコース、プレイ出来ますか?の問い合わせがありました。
残念ながらこの雪では。。。
早く溶けて欲しいばかりです。

現在は少し太陽が出て来てもまた雪がチラついたりと風も強く出て来ました!
今朝と比べると雪は溶けましたが、また今夜も天気予報では雪マークが!!
明日の朝も雪で真っ白になるかも知れません。

スポーツセンター、非常に寒いですので温かい格好にてお越し下さい。

気が付けば12月も後半に入りました!
来週にはクリスマス、再来週は年末、そして新年がやって来ます!
その前に今週金曜日の今年一年を振り返るブログ7月〜9月、お楽しみに!

それでは、本日も最後まで宜しくお願い致します。