蛍光灯拭き寒い | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。

今朝、開店前のスポーツセンター西側の山々です。雪が積もっています。
昨夜も雨が降っていたのですが、その雨が霙になったり雪に変わったりと寒い夜でした。

本日は、2020年12月15日 火曜日です。

今日のスポーツセンター、寒い、寒いです。
風も吹いています。雨、霙、雪が交互交互に降って来ています。
一気に真冬になりました!

そんな真冬の様な気候の中を本日、ゴルフ練習場では蛍光灯拭きを行いました。
定期的に掃除しているのですが汚れはやはり目立ちます!
今年一年の汚れを落として行きます。
ホコリや蜘蛛の巣などを祓い拭き掃除をします。
打席側、通路側と合わせて約70本の蛍光灯拭きが終了しました。
綺麗になりました!

蛍光灯拭き中でも雪が降ったり雨が降ったり霙が降ったりと忙しい天気でした。
その分、寒さもありましたが。。。

日が暮れますと一段と寒くなりそうです!
今夜からは積雪の恐れもあるそうですので帰りが遅くなる方は気を付けて下さい。
車を運転されている方は早目のライト点灯にご協力下さい。
また明日の朝は雪の影響等で交通機関が乱れる可能性もありますので時間に余裕を持って行動をして下さいね。

寒いですが。。。
本日も最後まで宜しくお願い致します!