•⋅⊰∘☽ 5月22日~28日は何かが始まりそう!!♡。・゚ ☾∘⊱• | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト

JMA登録認定講師

山本 倭加(やまもと わか)

今週の運勢占いますっଘ(๑• ө•)۶ෆ


•─────⋅⋅─────•


今週も女神式タロットからの

メッセージお届けします( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡


見た方全員への共通のメッセージです(ෆ˙ᵕ˙ෆ)


この期間でなく別のタイミングで見た方も

その時があなたのタイミングですっ♡(。☌ᴗ☌。)


──────────


女神式タロット占い*.。.✩


★今週(5月22日~28日)の

運勢と

開運アドバイス


今週は新しいことが始まりそう!♡.。.:*♡

勢いもついているので

思いついたらGO!

とにかくGO!


なにかを始めたいと思っているなら

トライしてみて!

すでに始めていることがあるなら

どんどん思いつくまま進めていってみてください✧


特に何かを始めていなくても

何かしてみたいと思ったら

どんなことでもやってみて♡。・゚


あそこいきたいな

と思ったら行ってみたり


あ、そういえばあの人どうしてるかな?

と思ったら連絡してみたり


食べたいと思ったものを食べるとか

「普段はこういうの着ないんだけど、これかわいいなー」と思う服に出逢ったら買ってみるとか

似合わないって諦めるんじゃなくて

試着だけでもしてみるとか


エネルギッシュな自分がいることを信じて

思ったこころに従ってみてね(oゝω・*)


遠慮とか戸惑いは今週はおやすみー(๓´罒`๓)


はじまりをどんどん膨らませていこう٩(*´◒`*)۶



•⋅⊰∘☽ 開運のための魔法の呪文 ☾∘⊱⋅•

よしっ!

これやってみちゃおーっと♡*.+゜

↑↑↑

やることに抵抗が出たらかるーくこれ言ってみてദ്ദി◍´▿`◍)





5月全体のメッセージも参考にしてみてね(* ˘ ³˘)♡cнϋ♡*

•⋅⊰∘☽ 5月は内側の自分と繋がることを強化することで開運しちゃうぞっ ☾∘⊱⋅• 



•─────⋅⋅─────•




個人鑑定をご希望の方は

倭加のInstagram🤍

からメッセージください♩♬*

メニューをお伝えします♡(。☌ᴗ☌。)