•⋅⊰∘☽ 5月15日~21日♡当たって砕けたら新しい自分こんにちは ☾∘⊱• | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト

JMA登録認定講師

山本 倭加(やまもと わか)

今週の運勢占いますっଘ(๑• ө•)۶ෆ


•─────⋅⋅─────•


今週も

女神式タロットからの開運メッセージを

お届けします(* ˘ ³˘)♡cнϋ♡*


見た方全員への共通のメッセージです(ෆ˙ᵕ˙ෆ)


この期間でなく別のタイミングで見た方も

その時があなたのタイミングですよっ♡(。☌ᴗ☌。)


引くタイミングで

ふと来たので

「救いのメッセージくださーい✧」

とタロットちゃんに訊いてみました(*˘︶˘人)♡*。+



──────────


女神式タロット占い*.。.✩


★今週(5月15日~21日)の

救いのメッセージ


逃げたいときこそ、

逃げたいことこそ、

失敗を恐れずやってみる!

当たって砕けろ精神で🤍


怖いよなぁ‥

自分がわかってる範囲、ここまでなら大丈夫ってところで無難にやってたいよね


でもだとしたら

そこから何も変わらない‥( ꒪⌓꒪)


おもしろくないかも‥(o´ェ`o)



もし失敗しても次に繋がる、

成功に繋がる失敗でしかないし


だから安心してやってみよう♡

それに失敗しても止まらないから大丈夫✧


てか

失敗するとも限らないんよそもそも!(๑´ლ`๑)



てゆーか、てゆーか!


失敗するかも‥って思うから

逃げたくなるねんな!!.˚‧º·૮₍ ฅ ﻌ ฅ ₎ა‧º·˚.


やから

「失敗してもええわぁー」

くらいでいくと

緩んでいい案配になるよ♡



やらないことが

何よりも失敗かもしれへんねΣ(°□°)

だってなにも起こらないから‥(´・_・`)


でねでね、

当たって砕けたらさ

ぱこっと外れて

新しい自分こんにちは♡

するかもよ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)キャハー♡。・゚



•⋅⊰∘☽ 開運のための魔法の呪文 ☾∘⊱⋅•

①逃げたいときこそ当たって砕けろ!♡

ダメ元ぐらいがちょうどいい(๓´罒`๓)


②ま、失敗してもいっかぁぁーー❀(*´ `*)❀



てかてか!(今日 てか、とか てゆーか 多いなㅎ)

先週の続きみたいな感じになっとる!Σ(・ω・ノ)ノすご♡

•⋅⊰∘☽ 未熟なまんま流れに委ねよう ☾∘⊱⋅• 





5月全体の開運メッセージはコチラ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

•⋅⊰∘☽ 5月は内側の自分と繋がることを強化することで開運しちゃうぞっ ☾∘⊱⋅• 



•─────⋅⋅─────•




個人鑑定をご希望の方は

倭加のInstagram🤍

からメッセージください♩♬*

メニューをお伝えします♡(。☌ᴗ☌。)