•⋅⊰∘☽ 5月は内側の自分と繋がることを強化することで開運しちゃうぞっ ☾∘⊱⋅• | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト

JMA登録認定講師

山本 倭加(やまもと わか)

今月の運勢占いますっଘ(๑• ө•)۶ෆ


•─────⋅⋅─────•


5月🤍

新しい月のはじまり🤍

今月の開運アドバイス✧

女神式タロットからのメッセージを

お届けしまぁす٩(*´◒`*)۶


──────────


女神式タロット占い*.。.✩


★5月★

★開運のためのハッピーアドバイス



運命の輪が回りはじめたことによって

混乱が収まっていってるのが現状で

魂レベルでも、もうはじまってること、生まれ変わってることが解っています✧


が!

頭の中でずっと

「自分には力がない」

って弱気になって、

運命の輪が回り出してることに気付けてない、、( ꒪⌓꒪)

生まれ変わってることにも気付けてない、、( ꒪꒫꒪)


「自信ないよー、わたしなんてー」

と怯んでる結果、

自分の不安を自分で煽ってる状態になってます(o´ェ`o)


それ、頭の中だけなので!!!!!

顕在意識優位にしすぎ!!!!!


いやいや、てかあなた!

ほんまは一国の王くらい肝据わっててパワーありますから!!!!!


不安になったら頭でっかちになってるんやなー

まず気付いてあげて🤍


そして今月は

潜在意識、

本当の自分や内在神、

高次の自分と繋がることを強化する月

にしましょう✧・。(✪▽✪*)・。✧


自信を持とうとしてもなかなか持てなかったりって

ずーーーっと頭で、思考でなんとかしようとしてるから。


思考は

もっと楽しいクリエイティブなことに使っていこ🤍


瞑想をしたり

何か好きなことに没頭したり

何も考えずにぼーーーーーーっと空を眺めたり

ゆ~っくりお茶を飲んだり

誰かと夢を語り合ったり悩みを聞いてもらったり


女神ソウルセラピーを受けて

過去世の自分に逢いに行ったり、高次元さまと繋がって言葉を降ろしてもらったり、死後の至福を体感したり


とにかく

深い深い自分と繋がることを意識し続ける1ヶ月にすると

だんだんそちらが優位になって

本来のパワーが出始めて

今起こりはじめている変化を成功へと繋げていけます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧



周りばかりを見てあーだこーだするんじゃなく


意識を自分の内側へ‥✧


今月のおまじないはこれで!♡.。.:*♡


1ヶ月後、どんな風に変化してるかなぁ(♥óωò♥)


•─────⋅⋅─────•



個人鑑定、お悩み相談をご希望の方は

倭加のInstagram🤍

からメッセージください♩♬*

メニューをお伝えします♡(。☌ᴗ☌。)


女神ソウルセラピーも承りますぞよ(pq*´꒳`*)♡♡*。


問い合わせだけでも大丈夫なので

お気軽にどうぞ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡



この女神式タロットをはじめ、

いろんな占いができるようになる

世界的霊能者 天宮 玲桜先生監修の

女神の学校

5月開講です( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡


ただ占いを学ぶだけではなく

本物の真理が学べる学校です💜

これほんまに!!♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚

めちゃめちゃ奥深くて

おもしろいんよ✧・。(✪▽✪*)・。✧