•⋅⊰∘☽ 5月8日~14日の開運ポイント★未熟なまんま流れに委ねよう ☾∘⊱• | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト

JMA登録認定講師

山本 倭加(やまもと わか)

今週の運勢占いますっଘ(๑• ө•)۶ෆ


•─────⋅⋅─────•


ゴールデンウィーク明けましたね(*´ `*)🤍

ぷち心機一転✧

今週のメッセージを

女神式タロットからお届けします(* ˘ ³˘)♡cнϋ♡*


見た方全員への共通のメッセージです(ෆ˙ᵕ˙ෆ)


この期間でなく別のタイミングで見た方も

その時があなたのタイミングですっ♡(。☌ᴗ☌。)


──────────


女神式タロット占い*.。.✩


★今週(5月8日~14日)の

女神式タロットからのメッセージと

開運アドバイス


今週のキーワードは

未熟なまんまゆだねる✧


来た流れに逆らわず

流れに委ねること✧


「え、、これはちょっと自信ないなぁ、、

 知識もないし、、」

っていうようなことをやる流れやふとが来そうなんよ!


そしたらとにかく

その流れに乗ってやってみて(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


「やってみたいけど未経験だし、、」

みたいなことはなおさら!

やってみたい!を優先して

未熟なまんま

気楽に(←ここ重要♡いきなり完璧にやろうとか思わなくていいので気負わずに♡)

トライトライトラーイ🤍🤍🤍


必ず得るもの、感じるものがあるはず✧・。(✪▽✪*)・。✧

その経験がのちのちにも活きてくるよദ്ദി◍´▿`◍)



•⋅⊰∘☽ 開運のための魔法の呪文 ☾∘⊱⋅•

なんでも全部、最初は初めてだもんな♡

とりあえずやってみよー♡。・゚


(今回は勇気を出すため、自分の背中を押してあげるために

自分に言ってあげてね(pq*´꒳`*)♡♡*。)



ひとつ前の記事の

5月全体のメッセージもぜひとも参考にしてね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

•⋅⊰∘☽ 5月は内側の自分と繋がることを強化することで開運しちゃうぞっ ☾∘⊱⋅• 



•─────⋅⋅─────•




個人鑑定をご希望の方は

倭加のInstagram🤍

からメッセージください♩♬*

メニューをお伝えします♡(。☌ᴗ☌。)


また、追々

こちらでもセッションメニューお知らせしますね🤍



この女神式タロットをはじめ、

いろんな占いができるようになる

世界的霊能者 天宮 玲桜先生監修の

女神の学校

いよいよ今週末に開講です( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡

(単発でも受けられるよ♩)


ただ占いを学ぶだけではなく

本物の真理が学べるめちゃめちゃ楽しい学校です💜

とにかく奥深くて

おもしろいんよ✧・。(✪▽✪*)・。✧

自分のことや周りの人のことが知りたい方や

開運したいって方にはうってつけよ(♡ˊ艸ˋ♡)