おめれと(*´∇`*)♡♡♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

2017年初記事でぃーやる気なしピスケ

あけましておめでとごじゃりますカナヘイピスケカナヘイハート


年末年始、笑うことが多くって、、、
特にママちゃんとふたりでツボにはまってゲラゲラ笑うカナヘイハート


今日も凄まじかったー笑

昨夜、真夜中に珍事件(ママちゃんの寝言事件。笑)が起こってね、わたしけらけら笑ったんだけど。

今朝トイレに起きたらママちゃんがすかさずその話をしてきて、

えっカナヘイ!?カナヘイびっくり
まさかの本人記憶ありカナヘイ!?

っていう衝撃。笑


で、思い出し笑い止まらなくって、、、笑

トイレでげらっげら笑ってましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり


この笑いは止まるのかカナヘイ!?


ってくらい凄まじかったてへぺろうさぎカナヘイハート


で、さんざんわらったのでもぅ飽きたやろーと思ってたら
さっきお風呂でまた思い出して

シャワーしながらゲラゲラゲラゲラ
ゆぶねでまったりゲラゲラゲラゲラ

で、そこにママちゃん覗きに来て寝言再現でゲラゲラに拍車がかかってつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




・・・そんな感じで
わかちゃまん、はっぴーな年始でございますとびだすうさぎ2カナヘイ花




さてここで
姉の作品を紹介しますカナヘイきらきら突然やな。笑

うさぎカナヘイうさぎ



うさぎカナヘイうさぎ



ねずみとびだすピスケ1
かと思ったらくまらしいですてへぺろうさぎ



うさぎとびだすうさぎ2



・・・山本家、まったくもって平和でございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



今年はたくさんの人に逢いたいなーっ乙女のトキメキ
&出逢いたいっっふんわりリボン


そして歌いたいっっおすましペガサスカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ま!
ぢ!!
で!!!


復帰したいぃーーーよおぉーーーんデレデレデレデレ酔っ払いデレデレちゅーラブラブラブラブラブラブ笑笑笑



そうそう、
新年早々ね、あ、しゃれじゃないよ!たまたま!笑

メロディー降りてきて曲創ったりもしてますまじかるクラウン


聴いてほしい曲溜まっとるんよなぁぁ照れ
乞うご期待っカナヘイうさぎカナヘイハート


そんな感じで
今年もよろしくですっっカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら