2016年の最後に‥”大晦日!今すべきこと!” | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ここを読んでくれてる大切なみんなにも
届いてほしいメッセージ♡


コメントを書いていて
涙が溢れてきたよ‥✧


わたしは今、
とてもしあわせで、
支えてくれている人たちのおかけで
心から笑えるようになった、ってことに気付けました。

素直に笑えるようになった。


それがとてもとても嬉しくてしあわせです♡



こちら、ぜひ読んでみてください♡



カナヘイきらきらわたしが書いたコメントおまけに載せときます(´๑•ω•๑`)カナヘイきらきら


先生♡ありがとうございます♡
天宮先生とHappyちゃんの発信してくれるメッセージに支えてもらい、
家族に支えてもらい、
整骨院の先生方に支えてもらい、
応援してくれる人たちの待ってるよって言葉に支えてもらい、
新たな形で心から繋がれる仲間に再会でき、
たくさんの人に支えてもらい、たくさん笑えるようになりました(*^^*)
素直に笑えるようになれたことが本当に嬉しいです。

今こうして打っていて涙が溢れてきています。。。

年末、最後の最後にこんな風に感じさせてもらえて‥
先生、本当に本当にありがとうございます♡
大大大好きですっっ♡♡♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



前記事を読んで
すぐにメッセージをくれたファンさんもいて
とてもとても嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら


わたしの歌を待ってくれてる人がいる。


たとえいなくてもわたしは歌うけど(笑)
やっぱり、わたしの歌が好きで聴きたいって言ってくれる人がいること。


とってもとっても嬉しくて
とってもとってもしあわせですカナヘイきらきら


来年はみんなと再会できますようにつながるうさぎつながる花1つながるピスケ

たくさん逢えますようにっカナヘイうさぎカナヘイハート