神の心を表し、それを伝えるための遊び♡♡♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ちょっと前にねー、
お風呂でふと口ずさんだのが
fairy taleという歌で、
気持ちよくなって、一気に森、というか大好きな聖域にトリップしましてカナヘイハート

久しぶりに聴きたくなってYouTube見たのねカナヘイ花
CDストックが今手元になくてねー笑

これカナヘイキャンティ



でね、
このレコーディングがちょー楽しかったのを思い出してカナヘイきらきら


初めは声を重ねるつもりもなく
偶然の産物で。


わたしの場合、録ってるうちにふと思い付いたことを試してくことがよくあって、
これもそんな風にできたカナヘイうさぎ


曲自体が生まれた時のことは
‥記憶ゼロ。笑

なぜこの曲創ったかは今は覚えてないー。笑



で、このYouTubeで改めて聴いてみてたらまたまたトリップして
この曲好き!と再認識カナヘイハート




でね、YouTube検索した流れで
この映像発見したっっあんぐりピスケカナヘイびっくり


懐かしいカナヘイハート
めっっちゃ楽しそうつながるうさぎカナヘイハート
てか楽しかったしてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



今はもうない、ウクレレのお店

カニカピラ

での、お店の番組的なものカナヘイきらきら


ワンマンライブに代わる、ソングセラピーライブって形が生まれた頃カナヘイきらきら
そのソングセラピーってのもカニカピラがあったから生まれたのとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



カニカピラはライブ中に声の周波数がどんどん上がってく?みたいな不可思議なミラクルも起こった場所で。
(機材壊れなくてよかった無気力ピスケ笑)

その時の話はココに書いてるーとびだすピスケ2


ライブでは時間制限も内容制限もノルマもなくカナヘイきらきら
相当好き勝手やらせてもらいまくって(笑)、
レッスン場としても使わせてもらったり、
ほんとーに大好きな場所だったのよねんやる気なしピスケカナヘイ花



これ、
観て

いろいろ思い出して

特に最後の
「倭加にとっての音楽とは」
ってのを観て


あー、還ろう

って思ったカナヘイ花


神の心を表し、それを伝えるための遊びカナヘイハート



この頃のこころにバージョンアップして還って
またそこから歌っていきたいてへぺろうさぎカナヘイハート


※あ、この中で姉が話してるマクロビ、
今はもう卒業して
好きなもの、食べたいもの食べてはる♡

わたしもこの頃は数秘のカウンセラーやってたけど、だいぶ前に卒業しました♡

女神暦ができたからね♡手放しました♡
数年で全然変わるもんだねー♩



ちなみに、司会のさぁさちゃん(当時カニカピラの看板娘ちゃんだったカナヘイキャンティ)とは
わたしは活動始めたかなり初期の頃に出逢ってて(10年以上前カナヘイきらきら)

さぁさちゃんもアーティストとしていろんな時期を経て
今はほんと自分のやりたいことやりたいようにやってて
尊敬つながるうさぎカナヘイきらきら



前々記事で書いたインディーズ界も、わたしが活動してたのはごく一部の範囲なので
横を見れば制限に捕らわれず自由にやってるアーティストさんもたくさんいますあんぐりピスケカナヘイハート



そう思うと・・・


ほんっっっと狭い世界でもがきまくっとったんやなーあんぐりうさぎ
何をそんなに思い詰めておったんじゃ‥ショックなうさぎ


って感じてへぺろうさぎ


世界はもっともっともーーーっと広いよっっ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

カナヘイうさぎカナヘイ花



自由であれるかは、
やっぱり

こころの在り方

だねーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そんな感じで


倭加はやっぱり歌うのが好きーっっ!!!(≧∇≦)

歌いたーーーいっっ!!!(≧∇≦)



ってな感じで
夢の舞台でのライブの構成をふとお風呂で思い付いてそのままエアーライブしたりして(笑)


身体が治ってステージに戻れる日をきらきらおめめ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧で夢見てますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




自分の好き勝手を大事に!!!笑

自分だけの感性に誇りを持って!!!♡


それで変な目で見られても嫌われても
ほんとにもういい。


だってね、
ほんとの自分を出すことで、理解されずに別れが来ても、
その別れを受け入れた先には本当に分かり合える人との出逢いがある

って知ったからつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


そして本当に純粋に好きでいてくれる人だけが残って、そばにいてくれるカナヘイハート

それってサイコーだよねーっっカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




そんな感じで希望を持って2017年に突入するぞおぉーぃとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら


今年のご縁に、ありがとにゃんカナヘイピスケカナヘイきらきら
来年のご縁に、よろしーくーとびだすピスケ2カナヘイキャンティ



らびゅ٩(*˘ ³˘)۶カナヘイハート