怪物も、怪物らしく、怪物であることに誇り持つー(๑´ㅂ`๑) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

前回記事、宇宙人の話Ψ(`∀´)Ψ笑

分かりやすい!!!

って即嬉しい声を頂きましてー(♡ˊ艸ˋ♡)



なんだろう、、、
あの話から、なんだかもう、吹っ切れてさー♡

誰が見るか分からないここに書いたことで
さらに開き直れちゃった感じで♡

倭加ってこんなやつよー!!!♡

って、どこででも堂々としてられそうな♡


無敵の強気がね!
よみがえってきてるぅぅーーー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


書いてよかったーーー(≧∇≦)♡♡♡


カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


で、ふと、振り返ってみたの。



スピリチュアルな世界のことを初めて知ったのは
おそらくわたしが大学生の頃(いや、もう卒業してたかも)に、母がザ・シークレットって本を買ってきたのね。


それ読んで、「なにこれおもしろーい!」って思ったの♡


でも、全然理解はできてなかったと思う(笑)
内容もその頃のこともあんまし覚えてない( ̄∇ ̄)



それから、特に精神世界を意識することもなかったのかなと思うんだけど。記憶曖昧。笑



その数年後かなあ。スピ系の雑誌を母が毎月買い出して、
その中でおもしろい!と思った特集記事があって、それからそれを書いた人のブログを読むようになり、スピリチュアルな世界にどっぷりになり、まわりまわって天宮先生とも巡り逢えたのですが♡




でね、
スピリチュアルなことに意識的に触れる前から
わたしってかなりの変わり者だったみたいなのー。笑
やっぱり宇宙人だからね(笑)



わたし大学生卒業してから本格的に音楽活動始めたんだけど、
インディーズ界で活動の場が少し変わって拡がった時に、その世界の先輩アーティストの方々に

「怪物が現れたらしいΣΣ」

って噂されてたらしくてー。笑



なんかね、
振り切り方が半端なかったらしい。
今の時代にもここまでやるアーティストがいたのか!

みたいに思ってくれてたらしくて(*´∇`*)



こんな可愛い女子を怪物扱いするなんて(*`Д´)ノ!!!ΣΣ笑

と突っ込みつつ、まんざらでもないわたしは
やっぱり変態ね('∇'*)♡



よく、自分を生きようとすると叩かれたり反対されたりするって話聞くけど、
振り返ってみたらね、
アーティストとしては、ぶっとんでるわたしでも、いつも認められていたように思うの。


ぶっちゃけ、
アーティストや芸術家なんて
奇人変人でなんぼ!だしね(笑)



でもね、
人目怖くてびびってたり、が、
わたし昔からあってね。
のくせに突拍子もないことしでかすし、両極端だったんだけどもー。



自分の音楽に自信ない時期も長かったり、
今までと違うことにチャレンジする度に、「自分ではいいと思ってるけど受け入れてもらえるかなあ‥」とか随分びびってた。。。


でもねー!

そんな自信ない状態でも、
わたしの音楽、認めてもらってたのよねー!周りに✧


これ、かなり、恵まれてたんだなって気付いたの✧


神様が、ちゃんと進むべき道を標してくれてたんだなって。


当時はまっったく受け取れてなかったけど(°▽°)




結局は

根幹に、「わたしは愛されない」って概念を持っていたので、


集客ができない
=好きになってもらえない
=わたしに魅力がない
=やっぱりわたしって愛されない人間

ってなってたのよねー。



でも、自分のセンスには(音楽しかりファッションしかり、すべてにおいて)正直自信があってね、
なのにお客さんが増えない、、、
やっぱりわたしは愛されない‥


って、ますます自信なくすループ(笑)



今思えば、「愛されない」を持ってたから現実面に現れてただけなんだけど(´๑•ω•๑`)てへん♡




それから天宮先生に出逢って、既成概念を崩してもらって、随分と救われてきたんだけど。

自分と向き合うの、おえおえすることもあるけど楽しかったし♡


そうやって、人に怯えたり、人目を気にしたり、人と比べて自己卑下してしまう自分が、一時は薄れてたけど、
またにょきーとびだすうさぎ1っと出てきちゃったのよねん。



そんな感じで、自らボロボロになる道を選んでしまって今に至るわけですが(笑)



今年頭に身体を故障して治しに行ったら凄まじく悪化して絶望ショックなうさぎ
痛みに耐えられず、死んだら楽になれるかなと何度も考える日々、、、無気力ピスケ

毎晩泣くので、母が一緒に寝てくれるようになって、
3月終わりに母に気持ちを全部吐露してうぉんうぉん泣いたら大泣きうさぎ
身体が少し楽になり初めて、

同じ頃に某雑誌でHappyちゃんに興味が湧き、そこからブログやLINE@を読んでいろいろ試すようになって
天宮先生とHappyちゃんの発信してくれるものと、整体の先生たちに助けてもらいながら、ここまで来て、
身体はまだ全快ではないけど、心はかなり癒されて、楽になってきたなあと思うカナヘイうさぎ


ピコ太郎の真似して自分で大爆笑できるくらいにまでなっとるからてへぺろうさぎ



あ、なんか年末の総括みたいになってきた(笑)



でも、絶望の今年頭に比べたら
ほんと雲泥の差✧


笑えるようになったのが夢みたい♡

心がネガティブにしか反応しなかったのに
今では喜びもるんるんも感じられるようになった(≧∇≦)♡

もちろん好き♡も♡


イヤなものもイヤって認められるようになったし
人に対して抱く負の感情にも随分素直になってきたなあーと思いますてへぺろうさぎ



そこに宇宙人の話きちゃったもんだから、

ぴっかーんあんぐりピスケ

ぱやぱや~(๑´ㅂ`๑)カナヘイ花

ですよ(笑)



だからねー、
このまま全開でいきたいなっとカナヘイうさぎカナヘイハート



もうここで言っちゃったから、
周囲の人もそういう人だという目で見てくれるでしょーとびだすピスケ1カナヘイキャンティ

それがポジティブな眼差しでもネガティブな眼差しでも
どっちゃでもいいーとびだすうさぎ2


だって
それがわたしだーからーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


こんなわたしで
仲良くなれる人
好きな人
好きになってくれる人

と一緒にいたいもーんつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1




宇宙人で怪物なあたしっやる気なしピスケカナヘイびっくり



ステージでのキュートな怪物カナヘイハート
もう日常でも貫いてやるぅぅー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


と改めて思ったわーけーあんぐりピスケカナヘイキャンティ



きゃーはー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡♡



ぢゃっとびだすうさぎ2カナヘイハート

サッカナヘイ花



♡おまけ♡

虎屋の羊羹♡♡♡
きゃわゆいパッケージ((*❛ั▽❛ั*)✧*。