宇宙人は宇宙人らしく(♡ˊ艸ˋ♡) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

土曜の夜の今年最後の女神塾TV、
ちょーおもしろかった(≧∇≦)♡♡♡


二極化の話、
二極化=地球人と宇宙人。

人間の中には、地球人と、地球の次元上昇による歪みが出るのをカバーするためにやってきた宇宙人がいる♡
(だいぶはしょってるので、ちょっとニュアンス違って伝わったらごめんあそばせ( ̄∇ ̄)♡
気になる方は観てもらうのが一番いいかと♡)

天宮先生と何かしらのご縁がある人は宇宙人♡



その話聞いて、

「あー!!!!」

ってめっちゃ腑に落ちたー♡


最近ふと思ったことがあって。

スピとか宇宙、真理の話が好きなわたしからしたら、そういう話って当たり前なことだけど、
そういうの好きでそういう生き方してる人を、きちがい!とか、頭おかしい!と思ったり言ったりする人もいっぱいいて。

わたしも言われたことあるけど(笑)
で、そういう風に言われてすんごく悲しかったけど。


でも、世間ではスピリチュアルとか宇宙の真理とか心の話とかまだまだ浸透していなくて、
いつかは地球も宇宙視点の生き方が当たり前の世界になるんだろうとは思うけど、おそらくまだ少し先のことで、
そういう今の地球上の人類という立場からすれば、
きちがい!頭おかしい!って言う人の方がある意味まっとうで当然の反応だよなー( ̄∇ ̄)


とか思ってたの(笑)


そしたらHappyちゃんのブログにもそういうのにリンクするような記事上がってて、
うひょー!タイムリーっ♡♡♡って思ったりしてて(*´∇`*)


そんな時に女神塾TVで天宮先生が冒頭から二極化のことを話してくださって、

あー!
これ、地球人と宇宙人の違いだったのかーって(笑)

すさまじく納得しちゃったー(≧∇≦)♡




で、
今これ読んでて

こいつまじで狂っちまったなーと
思ってる方もいるかと思いますが( ̄∇ ̄)笑


今そう思った方がそう思うのも当たり前だし、
わたしがそう思われるのも当たり前っていう♡笑


...εïз✿*・.。.:*


人として生きてきて、常識をたくさん自分の中に入れて生きてきたけど、
そもそも、宇宙人だから、人間の常識で生きられるわけない、、、

だから苦しくなる。


宇宙人だから、地球人と同じようにできなくて当たり前!


宇宙人は宇宙人らしくしてればいい( ̄∇ ̄)♡♡♡


その違いをいちいちどうこう思う必要もないっ♩



日本語の分からないフランス人と
フランス語の分からない日本人が会話しようとしてるようなもので、

フランス人「なんでフランス語しゃべらないんだよ!」

日本人「ちゃんと日本語でしゃべりなさいよ!」

って責め合ったりしないよね(笑)

そんな感じかなーと( ̄∇ ̄)♡



そんな風に違っててもいいやんなー♡と思うけど、

見た目も話す言葉も同じだと、地球人と宇宙人ほどの違いがあるなんて分からないから、
叩かれたり馬鹿にされたり批難されたりすることもあったり、
受け入れられなくて離れてく人、付き合えなくなる人も出てくるけど、
それでもわたしはわたしでしかいられなーい♡

というより
わたしはわたしでいることを選びたい(≧∇≦)♡



宇宙人なのに地球人ぶって生きてると、もうそういう生き方から抜けられなくなる分かれ目に来てるから
ほんとさっさと諦めて宇宙人の自覚持った方がいいね(ФωФ)♡笑



けなされたりしても
いちいち傷付いたり悲しむ必要もないんだなー、

だって単純に違うんだもん(笑)


ってなんかふっきれたー(๑´ㅂ`๑)❀



今までは犬の中にまじったねこで、
自分がねこって知らなくて
「なんか‥わたし習性とかみんなと違うみたいなんだけど‥
わたし日向ぼっこ好きなんだけど、なんかみんな走るの好きよねー‥わたしは寝てたいんだけど、、みんな走ってるしなー‥ひとりだけ寝てたら怒られないかな、、、」
みたいな、ちょっと遠慮とか、びびったりしてたんだけど(笑)


自分ねこって知って
「あー!わたしねこか!じゃあ別に走んなくたっていいじゃん♡寝ーてよーっと♩」

みたいな♡

「お前も走れよ!」

って言われても

「いやわたしねこですから♡」

でいいんだー♡って。


例え分かりにくいかな?笑


...εïз✿*・.。.:*


女神塾TV見終わった後、お風呂で

「わたし人間の皮被った宇宙じーんヽ(°∀。)ノ」

とか思ったらテンション上がって
湯船で「きゃーはーぃo(≧∇≦)o♡」ってじゃばじゃばきゃっきゃしてました♡


3歳児レベルなはしゃぎ方が好みなようです(๑⊙ლ⊙)笑

それも認める♡笑




わー、、、
なんかこれまでのいろんなことがどんどん腑に落ちてくー♡

学生時代(特に高校、大学)浮いてたとか
周りに馴染めないとか
まれに同性にすさまじく嫌われるとか(それはまた別か。笑)

使命だとかなんだとか
ひとそれぞれ違ってていいとか理解されなくていいとか
分かってくれる人だけでいいとか
なんでもいい、ってほんとになんでもいいんだとか



おもっきし自分生きて周り困らせたり衝撃を与えることがあっても、それこそが影響力であって
好きに生きてれば結果的に使命やお役目果たすことに繋がる♡っていう♡


だから罪悪感も必要ないし
人目も気にしなくていいし
自分貫けばいいだけ、っていう♡

すんごーくシンプルだねー♡


たーのしー╰(*´︶`*)╯



わたし宇宙人♡
これほんとしっくりきた(๑⊙ლ⊙)♡♡♡

魂めっちゃ喜んどるもん‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



あーなんかめちゃはっぴー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




ここ読んでるの、
音楽関連やファンの方や学生時代の知り合いとかもいてこの話に共感できる人ばっかじゃないと思うので(笑)


わかちゃんほんま頭おかしくなった、、、
洗脳されてる!大丈夫か!?

と思う方いるかもしれませんが(笑)


文字を大にして言いたい!笑

わたし元々変だからね!!!笑

元からこんなだからね!!!ヽ(°∀。)ノ♡♡♡


わたしにとってはその変さがフツーなんだよぅ!♡笑



さ!危険を察知した方は早々に退散して身の安全を確保してください♡笑



好きな方はこれからもよろしくにゃーん(♡ˊ艸ˋ♡)



じゃ(。ゝω・。)ゞ

チャルジャヨー(●′pω`●)*・°✩

おやすみぃー。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。