まずは自分♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

やっと
やっと
ここに戻ってきた、、、

スタート地点に戻ってきた、、、

そんな感覚にこころが戻ってきてます♡


わたしのやり方や生き方を理解できないという人もいる。

わたしの場合、そうやって直接否定する人はごくわずかだけど、
自然と逢わなくなってった(=合わなくなってった)人はほんとにたくさんいる。


でも、
有り難いことに、変わらず繋がっててくれる人もたくさんいる。

生き方や選択のしかたが全然違ってても
否定せずに見守って愛してくれる人たちがいる。


ほんとに有り難いこと✦ฺ


...εïз✿*・.。.:*



自分が我慢すると、
絶対に周りを責め出す。

自己犠牲のもとのひとのため、や
やりたくないのに人に言われるがままに動く。

そんな生き方をしていては
いくら愛想を振り撒いてニコニコしていても
心の中は、自分や他人を責めまくる激しい戦争でボロボロ。

そんな嘘まみれの笑顔は
かなり、、、相当、、、気持ち悪い( ̄∇ ̄)


そんな気持ち悪さを周りに振り撒いていたと思うと
まじ恐ろしい。・゜゜(ノД`)
自分がそんな人といたら過呼吸なりそうなくらいひーひーになるのに。。。



ただ、自分がそういう生き方をしたからこそ
今の選択が自分に合ってるのが分かる。



しあわせになりたいなら
素直に自分がしあわせになれる選択をすればいい。
ってすごくシンプルなこと。

なのに、
なんで苦しむ選択をわざわざしちゃうんだろうねー。



でもやっぱり
そういう生き方してたから
そんな苦しみの中で、人はみんな一生懸命に生きてることも知ってる。

あの頃は、苦しさから抜け出したくて抜け出したくて必死だった。



だからね、この御神託を
シェアしたくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡




わたしは一番身近な家族にも恵まれ
(うち全員宇宙人なんちゃうかなー。笑
女三人は確実♡笑)

有り難いことにわたしの身体を気遣ってくれたり
中には初詣でよくなるようにお願いしてくるからと言ってくれる人がいてくれたり
応援してくれる人がたくさんいるので

好きに生きるには本当にやりやすい環境にあると思います。


な、の、で♡

もっともっともーーーっと!
自分を貫いて
自分を生きたい♡

と思ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたしが天宮先生やHappyちゃんに救われてきているように、
いつかわたしの存在が誰かの真の笑顔に繋がるように

そのためにもっ♡

まずは自分♡自分♡じぶーーーんっ♡♡♡


きゃふーっ۹ (♡′θ’♡) ۳