わかちゃまん、野性的に過ごす日々('∇'*) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今月最後の日...εïз✿*・.。.:*

今月、ひとつくらい記事あげたいなー
みたいな、そんな感じで書いてみようと思いましたよ♡


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト

日本メンターアカデミー
しあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(♡˙︶˙♡)ɞ




10日前に、大阪で行われた
天宮玲桜先生の少人数制のセッション、
女神塾プレミアムに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ♡


申し込んだ時点では、行けるような状態ではなかったけど、
本当にもう先生しかおれへん(TдT)状態で、
申し込めばきっと行ける!這いつくばってでも行く!と決めたのね。

申し込めたってことは、神様が行くことを許可して下さってるってことだから大丈夫✧

とも思ってました♡


当日は母に支えてもらいながら、予想以上にのらりくらりで(笑)
連れてってもらいました(*´∇`*)
ママちゃん大好きぃぃぃーっっっ(*ノ▽ノ)♡♡♡



先生に、
「身体は治りますよ」と断言して頂けて、
心底ほっとしたー(╥д╥ )♡♡♡


きっとこの言葉が一番ほしかったの、、、。

だって怖かったからー
治しに行ったのに、とんでもなく悪化しちゃったんだよ実は、最初の治療院で。
今は違うとこでお世話になってます✧

そんな状態じゃ怖いに決まってるー

えーんo(T□T)o


治るって信じたいけど、
痛み強まると不安になっちゃうんだもん。゚( ゚இΔஇ゚)゚。
ほんとまじで泣きじゃくるくらいきついんだもん!!!



てな感じでいたんですが、
先生に「治る!」って断言して頂けたので、
今はもうすっかり安心しまくってます( ̄∇ ̄)♡♡♡


痛くてブルーになっても~╭( ๐_๐)╮
今痛くても治るから大丈夫なんやー


って、安心してブルーになったり痛がったりしてます(笑)

落ち込むのもさ、それに自分がおっけーしてたらなんの問題もないんやよね♡

バイオリズムあるもんね♩



あ、ちゃんと状態を説明してなかったけど、ザクッと言うとケガです。
悪化の話が複雑なんでザクッとね(笑)


ほぼ寝たきり~。うつ伏せのみで(°▽°)
寝返り打てないのよーん_(┐「ε:)_ぴゅーん。

歩くのも座るのも最小限で。
痛み増すからにゃー(´・ε・`)


プレミアム、こんなんでよく行けたよねー

とにかく後でどうなってもいいから先生に逢いたい一心で(*pдq*)♡


後の反動は確かにあったけど、覚悟してたよりは軽かった✧
先生の場だったからだなあって思ってます。
どうなってもいいと思いつつも、先生の場に行ってひどいことになることはない、とも思ってた✩

護って頂けてるんだなあ。
本当に有り難いよね‥(ρ_;)♡♡♡


先週末は久々に高熱も出てへろへろなったけど、好転反応だー♡とどこかで喜んでいる自分がいたり(笑)



ラブラブツーショット♡てへへ(´๑•ω•๑`)♡
先生好きすぎるよぉっっ♡

見た目は元気そうでしょー(*^^*)
瞑想と問答で散々泣いた後なんで、ちょっと目の下黒くなってる感じですが。
引きだからそんなに分かんないかな(笑)


そんなこんなで、治るので皆さん安心して下さい!!!♡
わぃわーぃ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡


今はね、
毎日ぼーっとしてます。笑


その瞬間瞬間の感情に寄り添いつつ、
今の状態でできることで、やりたいなーって感じることがぽかんと出てきたらやってる♡

ぼーっとするのもそのひとつ(笑)

なんもしたくないなーって、なんもしたくないをやるためにぼーっとしてる( ̄∇ ̄)笑


こんな状態でもいいの♡
今、わたしの周りにはわたしのことダメだなんて言う人はひとりもいない。


家族の支えが半端なくすごいです。
泣けちゃうくらい。
またどんだけすごいか治ったら書くね!うちの家族自慢っ(o'ω`σ)σ♡笑


そして大好きな人も、わたしの全部に◯してくれる♡

一生懸命やって空回ってぐちゃぐちゃになって、、っていうその全部がいいとこで、何にも悪くないって言ってくれる。

そのいつも嘘のない言葉と揺るぎない想いに、そしてわたし以上にわたしを理解してくれてることに、昔からいつも救われてる♡

他の誰にも見せないような相当ダークなとこ見せてきてるけど、でも、その人はそこすらピュアな部分と捉えてくれてる気がする‥✩
躊躇なくまるごと全部を好きでいてくれてるなんて、こんな心強いことないよなー、ってことあるごとに思う(。•́ωก̀。)♡
しゃーわせもんや✧え?あ、はい、のろけですよ。笑



ダメだと言う人がいるとしたら、
それはわたしだけなんよねー、、、


だからね、わたしは今、
天宮先生から頂いたたくさんのメッセージを大切にしながら、
自分への共感力、フルで発揮中!!!(*´ε`*)♡.。º*


これし出してから
いい感じ♩
すごーく楽になってってる♡

あ、そうそう、この感じーって、無理してなかった頃を思い出してってる♡

しかもなんだかシンクロがたくさん起きるようになってる!
基本寝てダラダラしてるだけやのにぃっ(๑⊙ლ⊙)♡



こんな風に動けなくなった理由も
単純にケガ、っていうだけではないことも自分ではちゃんと分かってる。

その答え合わせも天宮先生との問答でできた✧
やっぱり‥って。


そのこともまた元気になってからゆっくり綴ります、気が向いたときに( ̄∇ ̄)♡





゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜

もうさ、
あれ?
え!?
半年も歌ってないの!?

そうなのか、、、


けどね、今ね、ぜんっぜん焦りがないの。
活動してないことへの焦りや不安はまったくない。


昔だったら、忘れられちゃう、周りに置いてかれちゃう、とか思ってたんだろうけど、
ま、そんなこと考えられないくらい切羽詰まった日々だったのもあるけど、

今は、
周りってなあに?だぁれ?何との比較?状態だし、
忘れられることも別に平気♩


覚えててくれる人は覚えててくれてるし、
忘れた人もどっかでまた出逢うかもしれないし、
新たな出逢いもたくさん訪れるし、


その時のそれでいい、それがいいやん♩
それがその時の旬ですよねぇ~(*´∇`*)

て感じ♡



ただね、歌うこと想像すると、
わくわくが止まらない(*°Q°*)♡♡♡

もどかしさもあんまりなくてね、
もーとにかく楽しみなんだよーっっ♡♡♡


復帰の最初の時、
どんだけテンション上がるんかな、とか(笑)
もー興奮状態で歌ってるんやろなー、とか(笑)



どんな風にその日を向かえるのかなあ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


元気に動き回れるようになるの楽しみっ╰(o'╰╯`o)╯


CDの構想もいっぱいできてってるんだよねー(♡´罒`♡)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


ほんとにねー、
がんばりすぎたよね、
がんばってきたんだよわたし、誰がなんと言おうと。
ただ、がんばる方向を間違えただけ。


でも、その間違いも、大きな気付きとこの先の自分の在り方に勇気を与えてくれたから、
この先で、正解になるんだね✧



だから
今はね、
たくさん休んで
たーくさーん休んで

ぼけーっとしたいだけぼけーっとして

楽しい妄想湧いてきたらヘラヘラして

食べたくなったら食べて

痛いときは痛いなーって感じて

泣きたくなったら泣いて

笑いたくなったら笑って

怒りたくなったら怒って

拗ねたくなったら拗ねて

甘えたくなったら甘えて

その時その時の感情に寄り添って

それでどうしたいのか、
自分の内側の声を最優先して

そやって野性的に過ごしてます۹ (♡′θ’♡) ۳♡♡♡

もっともっとどんどん野生化するよ!


こりゃ本格的に猫化やな(ФωФ)笑

にゃーΨ(`∀´)Ψ♡♡♡



ではまたね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




ありがとう♡♡♡