ときめき大事♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

はおー。
5月も終わり‥♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(♡˙︶˙♡)ɞ




今日の移動はハートクッションと一緒に♡


いつもは途中から辛くなってくるけど、
可愛すぎてきゅんきゅんしてたので、いつもより早く着いた気持ちに♡


『これって、小さい子がぬいぐるみ持ち歩くのとおんなじだなー』


って思った♡


お気に入りの洋服やアクセサリー、小物、そういうのもおんなじ♡


ときめき、大事♡


身に付けるもの、持ち歩くもの、身近に置くもの、

日常の小さなことだからこそ見逃してしまいがちなことたち。


だけれども、

日常の小さなことだからこそ、
無意識のうちにでも積み重ねられていってしまうものだからこそ、

すごーーーーーく大事っっ✧


ってことを実感できたなあ♡




クッションちゃん、リビングのソファで埋もれてたんだけど、
今日家出る前にマミーが
「なんかクッションでも持っていっとく?」
とひょこっと取り上げた時に久しぶりに逢って(笑)


めっっっちゃときめいて!!!!!(*°Q°*)♡


でも、外に出すのイヤだなー、って妙に潔癖なトコがあるので、一瞬迷ったんだけど、

『今ときめいてるから今持ってたい!』

が本心だったので、
そっちを優先したらやっぱり正解だったー♡♡♡


わたしすぐに飽きるからねー(笑)
余計に旬を逃さないようにしないとなのよ!♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



ぎゅーって抱きしめたらね、大好きな人に抱きついてるくらいしあわせな気持ちになったよ(♡ˊ艸ˋ♡)笑


そう、
恋愛でのときめきは、
恋愛以外でも創れてしまう(๓ŏㅂŏ๓)♡


恋愛から離れたところにあるような、小さなときめきを逃さずに存分に味わって大切にしてると、
結果的に恋愛も上手くいく♡


恋愛での相手との関係性を満たすものは
相手とだけではない。

相手との間だけで育もうとしなくてもいい。

むしろそこに固執するとしんどくなるよね。



離れてる時こそ、相手のことを頭から外して、自分の心の感覚を大切にしながら、
ときめきを楽しんでいれば、


逢えなくてさみしいー
かまってよー


なんてうじうじより、


素直さ全開で

大好きーっっ♡

って言える自分でいられる♡




まあ、うじうじしてもいいんだけどね(笑)



うじうじも可愛いもんですよ( ̄∇ ̄)
スパイスになるしっ✩笑


でも、度を超すと自分がしんどいからね。笑

そう、自分が!しんどいからね♡



恋愛で例えたけど
これ、恋愛以外もぜーんぶおんなじことだと思ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡



・・・
久しぶりのブログで、
近況とか書こうと思ってたんだけど、
おもっきしずれたからまた今度ヽ(°∀。)ノ笑



あ、身体の方は、
まだどうこう言える段階じゃないでーすー。。。|・ω・`)てへぺろっ♡



❀おまけ❀

最近の顔。もちろんすっぴん♡笑


じゃ!またねっ♡