わかちゃまんです(*´ε`*)♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ブログ更新がパタリと止まってご心配をおかけしてしまいごめんなさいιι(+_+)


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(*˘︶˘*)ɞ



はやく歌えるようになりたいなって、
音楽のことで頭がいっぱい♡なのですが、
今は日常生活もままならず、家族にサポートしてもらっている状態が続いていて、
活動再開のお知らせがいつできるか、まだ分かりません(。•́ωก̀。)


詳しく話せずごめんなさいιι(+_+)
説明が難しい‥



元気に動けるようになったら、すぐに再開しますね❣❣



それまではブログ更新もなかなかできないと思うのですが、、、_(┐「ε:)_

無理なく書ける時があれば書きますね♩



ご心配のメッセージやメール、本当にありがとうございます✧
なかなか返せないことも多く、ごめんなさい。


そして、待っていてくれてありがとうございます✧



この先に、必ず、今までよりも格段にいい歌をうたっている自分がいる!

そのための今なんだと信じています♡


この状況で、ドン底に堕ちてから、いろんな気付きをもらい、
様々なことに有り難みを感じています。。。✧

特に、家族の存在‥
そして母の愛は偉大です、、、。(╥д╥ )✧



きっとまた、最幸の笑顔で最幸の歌声届けますね(*˘◦˘*){♡]



逢えない代わりにすっぴんどうぞ♡笑

※最近の顔はちょっと、、、なので(笑)、半年くらい前のですがー♡♡♡


では‥
みなさんのしあわせを願っています(*˘︶˘人)♡*。+


愛と感謝を込めて♡.。.:*♡

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪