《自分を生きる》 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

昨日、届きました♡
天宮玲桜先生の直筆文字付きのカレンダー✧


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(♡˙︶˙♡)ɞ


わたしが頂いたお言葉は

『自分を生きる』


昨年末からずーっと感じていたことで、
見た瞬間、パワーが漲りました✧



このブログのタイトルを

《自分に還り、自分を生きる~》

とつけていることも、改めて見つめ直しているところでした。



自分を生きる‥


❀自分の感じるままに感じ、自分を表現する

❀他人ではなく自分自身を生きる

❀正しさを求めない


今のわたしはこの3つを意識して自分を生きたいと思っています✧



どんなことも感じることを恐れず、
その感じる心を、大切にしたい(*^^*)♡


もっともっと素直に音を紡ぎ、歌いたい♡



そこにはきっと、
弱っちぃわたしも、元気いっぱいなわたしも、
穏やかなわたしも、照れ屋なわたしも、
いろんな表情のわたしがいる。


こう在りたいという理想に至るにはまだまだ未熟だから、
その未熟さもその時その時の魅力として隠したりごまかしたりせずに
表現していきたいな╰(o'╰╯`o)╯✩


全部、自分の魅力♡




そうして自分のすべてを認めていくことが、
人生を拓いていってくれる気がします(*°ั˘°ั*)



人にどう思われるか、は重要ではないよね。
自分がどう感じるか、どうしたいか、だけよね♩


そうして主体をわたしに。


だってわたしの人生だから!

誰かに自分の心を占領させるのはもったいない♡
そんなことしたらしんどいだけ(笑)


人への心配も、この人なら大丈夫だっていう信頼に変えて。

打たれ弱さも、ただ受け入れてあげて✧



自分を
信じていい♡
愛していい♡

堂々と生きていい♡

だってわたしはわたしなんだからーっっ(≧∇≦)♡


うふふ(♡ˊ艸ˋ♡)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


この言葉を見る度、
すーっと内側‥自分の中に落ち着いていく。。。✧


このカレンダーを見続けて、今年の終わりにはどんな自分と生きているのか、
楽しみです(*δωδ*)✩



愛と感謝を込めて♡.。º*