神戸でいろんな美味しいデェト♩ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日は神戸でわたしを姉と慕ってくれる可愛い後輩とデェトしてきました(*δωδ*)


行くだけで嬉しくなっちゃう神戸♡
の一部!笑
好きだけど苦手な場所もいっっっぱいある!笑


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(*˙˘˙*)ɞ

ラブリーな妹分に合わせて、今日は超ガーリーに(*ノ▽ノ)♡

二人とも好きなmon Lilyのワンピにしてみたっ♩
髪は三つ編みではなくフィッシュボーンですねんΨ(`∀´)Ψ


彼女はわたしのひとつ下なんだけど、
すでに三児の母♡


今日は神戸の元町で末っ子娘ちゃん(もうすぐ2歳✩)のキッズモデルの撮影があるとのことで、
大阪在住の彼女が、兵庫に行くから逢いたーい♡と誘ってくれて(*´╰╯`๓)♬


撮影も付き添って行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ふわふわドレスでの撮影♡
可愛かったー♡


個人的に自分の撮影用に欲しい小道具がいっぱいありました(*°Q°*)✧笑
持ってるようなものもあったり♩



終わってから神戸大丸のPATISSERIE TOOTH TOOTHでランチとスイーツでまったり♡♡♡


撮影の後、会場からお店までの結構な距離を意気揚々と歩いて疲れたのか
娘ちゃんはぐーすかぴーだったので、ゆったりな時間を過ごせました♩



サラダ♡


パンちゃん♩&美味しいオリーブオイル✧


キノコとキャベツの牛肉のラグーソースパスタ✩


すーっごく美味しくて、すーっごくお腹いっぱいになったー╰(o'╰╯`o)╯


特にパスタがほんっとうに美味しかったあ(♡˙︶˙♡)



そしてデザートのケーキ♡

たくさん種類があって迷ったけど、選んだのはコレ♡

4種のチーズを使ったケーキ♡


なんとローズマリーとオリーブのグラッセ(初めて❣)と、
オリーブオイル入りチューブが乗ってます♡

好みでオイルをかけて食べるんだけど、
バランスがとってもよくて美味しかったです(σ▽σ)


ローズマリーの香りもマッチしていて♡
ケーキ自体の甘さは控えめで、チーズの味がしっかりしてて、
スイーツというよりは、何か新感覚なお食事のようでした(๑ơ ㅂơ)♡


美味しかった(≧∇≦)

お紅茶も美味しかったなー✦ฺ


美味しいってしあわせー♡を満喫っ(o´罒`o)♩


たくさん話す時間も穏やかで楽しくって、
何話したかはもちろんナイショ♡笑

娘ちゃんも可愛くって、
子供って一緒にいるだけで、反応や行動見てるだけでしあわせになるよねー♡

ぐずつくと大変だけど♡笑
でもそれも可愛い♩

子育てする身じゃないから言える(๓ŏㅂŏ๓)笑


食べ物だけじゃない、たくさんのご馳走の時間♡

しあわせいっぱい&リフレッシュさせてもらえた1日でした♡


るん♩


♡おまけ♡

なんだか縁起のいい数字۹ (♡′θ’♡) ۳