うちの家族は最高♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ほふほふほふ‥♡


家族って、なんて有り難い存在なんだろう。。。✧


うちはみーんなへんちくりんだし、
腹立つことも嫌いになることもあるし、
でもそれは一時の感情。


過去にあったいろいろも、
信じてくれてなかったわけじゃなくて、ただ、愛ゆえ、だった(*˘︶˘*).。.:*♡
歪んでてもね、根源は愛なんだよねΨ(`∀´)Ψ✧



うちの家族は最高!!!♡

って自慢できちゃうくらい最高です!!!(≧∇≦)♡♡♡


家族がいるから、きっと大丈夫♡信じる♡
良くなる良くなる良くなるーっっ♡♡♡



ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加でしたっʚ(๑^︶^๑)ɞ