今年初の女神塾♡&予告っ♩ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

明けましておめでとうございますーって言ってから、もう半月ー(๑°ㅁ°๑)‼✧

久しぶりの更新になりました♡


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(♡´︶`♡)ɞ


みなさまお元気ですか?
わたしはとーーーっても元気ですっ(≧∇≦)♡♡♡


13日の夜、
大阪のリッツカールトンで天宮玲桜先生の今年初の女神塾があり、参加してきました(*^.^*)♡

リッツでの女神塾はこんな感じ♩(お写真お借りしました♡)
女性が多いけど、男性もたくさんいらっしゃいます♡


わたしなんと、今回は母と一緒に参加しました(*´ー`*人*´ー`*)♩

むかーしに一度、リッツで天然石のお見立て会があった時に母を連れて(姉も一緒に)行ったことがあるのですが、女神塾は初めてでした♡

一緒に行けてよかったなーってすごく感じました✧
嬉しかったあ(♡ˊ艸ˋ♡)


...εïз✿*・.。.:*


新年ということで、初詣などでみんないろいろくっつけてつれてきていたそうで‥
(わたしも、たぶん、そう、、(°▽°)。。。)
最初の瞑想はいつもよりかなーーーり長めでした✧


もりだくさんのお話と問答もとっても楽しかったんだけど、
今回の初のワーク、これがすーっごくよかったの❣❣


《夢を叶えるためのステップワーク》*.。.☆


わたし、このワークととっても相性がいいみたい♡(*°Q°*)♡


4人チームで盛り上がって、テンション上がって身体がぽかぽかになり、顔も火照っちゃうくらいだったーo(≧∇≦)o


このワーク、夢が叶う気しかしなくなります、ほんとに。
疑う余地がなくなってしまうの(*´罒`*)♡



先生のワークはすべて神様が降ろされたものです✧
神様、やっぱりすごいなあぁ♡



実は、新年早々、心身のバランスをかなーり崩していて(憑き物もあったと思われますが‥。。。。。)
本当は行くのもしんどいくらいだったのですが、
女神塾が終わった後にはもうすーーーっきり♩
元気いっぱーーーい♡になってました(((o(*゚▽゚*)o)))


正直、この自分の心の豹変ぶり(笑)に自分でもおったまげてしまったくらい❣❣❣❣❣( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


やっぱり先生は偉大だ‥
神様は偉大だ‥

と感じたのと同時に、
こうして頼らせてもらえる場があること、
そして仲間がいることが、ほんとにほんとにしあわせで、有り難いなってしみじみ実感しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


終わった後の懇親会もテンション↑↑↑なまま、
きゃぴきゃぴしゃべりまくってました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡♡笑




新年早々、ほんと強力なパワーを感じまくったよ(*δωδ*)♡

2016年、きっとあっぱれな1年になるなあぁ♩という予感❀‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››❀



この日の変化とそこからの気付きについて、
次回続きを書きたいと思いますっ✦ฺ

予告ー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


...εïз✿*・.。.:*


そ!し!てっ!

もうひとつ大事な予告っ❣❣♡


2月14日(日)の日中、空けておいてくださいっ(๑•ω•́ฅ✧

高槻アクトアモーレでのフリーライブに出演させてもらいますっっ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


やっとこさのライブだよーーー❣❣
お待たせー(´๑•ω•๑`)♡


出演時間が決まったら正式に告知しまぁす(♡˙︶˙♡)


まだ他には決まってませんの✩

まずはこの日、久しぶりの再会を楽しみにしてますよぉぉ♡๛(*˘ن°ั*)๓



愛と感謝を込めて♡(*˘◦˘*)♡CHU♡