明けましておめでとうございます(๑^︶^๑)♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡



明けましておめでとうございます(*δωδ*)♡


山本倭加の2016年は
合掌してゆっくりと般若心経を唱えることから始まりました(*˘︶˘人)♡*。+✧


2016年、どんな風に変化していくのか楽しみですね❀


活動再開とか音源創りとか楽曲創りとか
もうしたいことがいっぱい(≧∇≦)♩


落ち着いてひとつひとつ形にしていく楽しみも味わっていきたいなと思います♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


今日も熱唱して楽曲創りしたりしてて、
自分で

「なんていい声なんだ‥♡」

と惚れ惚れしていました(๓ŏㅂŏ๓)笑


内側から溢れるもので歌っていきたい✧
溢れさせようとするのではなく自然と溢れ出すわたしで在り続けられるように((*❛ั▽❛ั*)✧*。


今日の歌は溢れ出していました♡
最上級に溢れてた♡

わたし、すっかり取り戻したわ(ღ˘ㅂ˘ღ)✦ฺ

幸先がよいっ╰(o'╰╯`o)╯*.。.☆


そういう歌、届けていきますね(*^.^*)♡


たくさんの方の心に届きますように*:。✡
魂に響きますように*:。✡
共鳴し合えますように*:。✡


今年もよろしくお願いします♡๛(*˘ن°ั*)๓


新しい年をスタートできたことに感謝して‥✧


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
山本 倭加(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡