飾らず気取らずありのまま♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

先日、土曜だったかな( ̄∇ ̄)

久しぶりにめだか2号店へ✧

わたしにとってめだかは、不思議とご縁を繋いでくれるな~と感じる場なのですが、この日も新たな素晴らしいご縁を頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

全ては必然‥

必然とはいえ、いつも突然やってくる出逢いというものは、

まるでサプライズギフトみたい!✧

っと改めて感じました(○-艸・)*:゚・☆


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


めだかでは、
大好きな方とランチしました♡


心も体も美しい状態に導いてくれる美女と(*'ω'*)♡


年上のおねぇさま♡
(ふたりの女の子のママだし!見えないし!いい意味で(笑))

今年の頭から急速に距離が縮まり、すっかりめちゃ仲良し(♥ゝω・人・ω-♥)


なんだかいろいろ、似たような経験をしていたり、
シンクロが多くて、
魂の繋がりもふかーいなあと、感じるのです♡


たぶん、過去世でも面倒見てもらってたと思われます(ノ´∀`*)へへ♡


最近もいろいろ心配かけていたので、
ぶっちゃけトークで近況報告(* ̄∇ ̄*)

大爆笑しまくりました(≧∇≦)♡


彼女は、ほんとに、これまでの苦労や抱えてるものを全然見せないくらいの明るい笑顔で周りに花びらを振り撒いてくれる♡

ピュアで真面目で人を想う心が強い♡


だから、安心していろいろ話せます(*uωu*)



わたしの現状について、
その選択で本当に大丈夫かと、
また同じようなことが起こった時に、それでも大丈夫?
と、心配してくれました(´・ω・`)✧


似た経験をしてるから、わたしの気持ち、手に取るように理解してくれるのです。
とても有り難かった(*˘︶˘*).。.:*♡


わたしは、大丈夫、と答えました(o^^o)

表面ではない深い繋がりを実感しているから‥
動揺することが起こっても、
今の選択を後悔はしない("Ü")


゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜


こうして、無理をせず、そのまんまの自分を見せられる人がいるというのは、
本当に幸せなこと。


自分のことを大切に想ってくれている人が
たくさん居ること。


いつの間にか、わたしの周りには、どんなわたしもまるごと受け容れてくれる人ばかりになりました。


わたしもまるごと、
愛しています♡


大好きな人たちのこと
まるごと愛しているし、
幸せでいてほしい、と願っています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


幸せの形はひとそれぞれ。
他人には、到底はかれない。

だから、どんな形かは関係なく、
ただ、願っています☆..:*:・゜'★,


そばにいても、いなくても、
そういうのって本当に関係ない。


もちろん、逢えたり、話したり、
共に過ごす時間に感じられるものはかけがえのないもの。

でも、その時間がないからといって、
なくなる想いではない。


愛する想いに理由なんかないから(*˘︶˘*).。.:*♡


だから、その想いだけは譲らないよ(*^^*)♡


めだかのトマトのケーキ*.。.☆