心に虹が架かる‥♡いそなおちゃん♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

わたしの大好きな人を紹介します(*^^*)♡


しあわせ使命判断認定講師仲間であり、
心屋流カウンセラーでもある、
いそなおちゃん


美人さんでしょ(*ノ▽ノ)♡


なおちゃんの声はとっても特徴的で
包み込む感じのハスキーボイス✧

この声がねぇ、セクシーでいいんですよ!!!(≧∇≦)
すごく好きなの♡

メルヘン好き仲間でもある(〃∇〃)笑

大人っぽさと少女っぽさが同居している彼女♬


話すときは、ひとつひとつの言葉をとても大切にしている感じが伝わってくるし
話を聞いてくれるときは、
心をすごーく近くに寄せてくれる♡

安心するんだよなあー(*´∇`*)
あぁ、逢いたくなってきた。。。♡笑



そんないそなおちゃんが、
ただいまカウンセリングのキャンペーンを行なっています!!*.。.☆

心に虹が架かる30分カウンセリング✧


まっすぐで素直な視点と、鋭い直感を生かして、
太陽をいっぱい浴びた真夏のヒマワリのような元気をくれるなおちゃん(σ▽σ)

明るく笑いたいー!って方は、ぜひいそなおちゃんに逢いに行ってみてくださいね(≧∇≦)♡