いただきもの♡&魔法のアイテム♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

思いがけないプレゼント❣❣✧

お洋服♡頂きました(*ノ▽ノ)*.。.☆


真っ白なチュールのロングワンピ(〃艸〃)♡

チュール大好き!
大好きぃぃぃ!!!(≧∇≦)♡


チュールのロングワンピは結構持っているのですが、
実は真っ白は1着もなかったことが判明!笑


限りなく白に近い生成りからしっかり生成り(笑)まで、
ちょっとずつ色味が違うものばかりでした(*^^*)


丈も柔らかさも使いやすい感じでとっても嬉しい(*pωq*)♡


大切に、愛用させて頂きます(*^^*)✧
ありがとうございます♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


そして、無条件に幸せになってしまうわたしの魔法のアイテム♡



分かるかな('∇'*)
ティアラの形のリングです(,,> <,,)✧


こちらも最近やってきてくれた子(pq*´꒳`*)♥♥*。


下がアーチ状になっているので
はめた時のまあるい感じが可愛くって、キラキラしたレースが指についてるみたいで、
本当にとっっっても可愛いの❀(*´◡`*)❀


つけているのをついつい眺めちゃいます(σ▽σ)
で、ときめいて、にまーってしちゃう(♡ˊ艸ˋ♡)笑

幸せのかたまりみたいー(灬╹ω╹灬)♡


とってもとっても可愛くってお気に入りですʚ(๓˘╰╯˘๓)ɞ♥


こういうお気に入りのものは
すごーくパワーをくれる♡


特に身に付けられるものはいいですね(o^^o)


本当にお気に入りものや大好きなものに囲まれるって大切(*uωu*)✧



以上♡乙女記事でした(๓ŏㅂŏ๓)❤笑