打ち上がる! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-IMG_4398.jpg
↑ソングセラピーに入る前の説明☆
 
 
 
2部でみんなの距離がぐっと縮まったので
終了後めだかで打ち上げしましたヾ(=^▽^=)ノ
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-IMG_3207.jpg
 
打ち上げでもあっという間に時間過ぎちゃったー(>ε<)
 
 
ほんまに
わたしとマユ先生も楽しませて頂きましたし、
参加してくれたみなさんもすごーく楽しかった!
と喜んでくれたので、ほんまにほんまにやってよかったです☆..:*:・゜'★,
 
 
やっぱりね、必然の出逢い、タイミングなのです(*^^*)
 
 
最後はみんなハグハグでお別れ♪♪♪
 
 
みんなありがとうございましたああ(*^ε^*)
 
 
 
さ、今日のヨガの神髄を見習って、
今日の楽しさへの執着も手放しましょう~~(●^ω^●)♪
 
 
 
また明日目覚めたら、今日とは違う新しい自分なのです(*^^*)