またもや夢叶う☆..:*:・゜'★, | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-IMG_0949.jpg

ぼんやり淡い、恋心。。。

くらいの憧れ、、、


が、現実のことになることに(*/∀\*)



贅沢にも午前中リハを終えてから
アイリッシュハープに触れさせて頂き、
演奏まで聴かせて頂き‥


自分でハープを鳴らした時、
内側から細胞がむくむくむくっ!としましたΣ


そして演奏を始めて下さった瞬間、
音が、耳ではなく、胸からじゅわーっと入ってきて、


なんとゆう‥これはなんとゆう‥‥(*´д`*)


っと、感動でございまして。

聴き終わった後、体のコリがほぐれていることに気付きましたw(*゜o゜*)w


演奏聴かせてくださったみつゆきさんは
とてもとても素晴らしいお方。

お逢いできて感激(〃∇〃)


ああ、ハープ、素敵、、、



きっとわたし、うん。



そしてタイトルのことは
夏頃!のお話♪

こんな展開が待ってるなんて嬉しすぎて。゜(゜´Д`゜)゜。


決まりましたらお知らせします(*^^*)