めだかライブ&ヨガ×ソングセラピー終了☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-IMG_0341.jpg
満席(以上。笑)の中で歌わせて頂きました☆
 
大好きなめだか2号店でのヒーリングライブ☆..:*:・゜'★,
 
 
今回は、愛子ちゃんが居なかったわけで、弾き語りをしようかとも思ったのですが、
そもそも、愛子ちゃんのおかげでご縁ができて企画させてもらえたし、
愛子ちゃんもすごーく出たがっていたので、
気持ちとしては一緒にやってるつもりで
愛子ちゃんとピアノ音源を録音して、それを使って歌いました(*^^*)
 
 
 
初めて聴きに来てくれた方がいらっしゃったり、
久しぶりに来てくれた方もいらっしゃったり、
いつも来てくれる方もいらっしゃったり、
ご飯目的だったけど、偶然こんな素敵なライブに居合わせられてよかったと言って下さった方がいらっしゃったり、
 
やーもー、幸せでした(*^^*)
 
 
 
 
そしてマニアックなヨガ×ソングセラピーには4名さまが参加してくださいました☆
 
 
この人数、このメンツ。
やはり必然でした(o>v<o)
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-IMG_1108.jpg
↑休憩中にも深い話♪
 
 
ものすごーく楽しんでもらえてほんまによかったっっ(´▽`*)
 
 
ヨガ、、、素晴らしかったです☆
 
 
最後に感謝が溢れて
 
「今、ここに居ることが奇蹟」
 
という魂からのメッセージが☆..:*:・゜'★,
 
 
 
ソングセラピーでは
お一人お一人へ少しずつですがレイキと
グランディングのワークをしました(*^^*)
 
 
 
レイキ、ちょっとやけど体験してもらえてよかった♪
手がいくつもある錯覚(笑)感じてもらえたり(*´艸`)
 
 
 
濃密な時間でございましたー(*^ε^*)
 
 
 
あきばしゃちょーさま、
めだかのみなさま、
リハのためにわざわざ来てくれたカニカピラの寺ちゃんマスター、
聴いて下さったみなさま、
 
ほんまにありがとうございました(´▽`*)☆..:*:・゜'★,