『Light of Love』*前篇* | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130217_145527.jpg

こんばんは♪

ヒーリングシンガー、ソングセラピストの山本倭加です(*^^*)

(今日からこやって名乗ることにしまーす♪♪♪)


今日は愛と光に溢れた一日でした(●´∇´)ノ・・:*:・+☆

いや、毎日そうなんですが
たくさんの人たちとそれを分かち合えた日でした♪♪♪


まずはお昼に、大好きな釘宮弥生先生のセミナーに参加してきました☆


釘宮先生はカウンセラーですが、
わたしは特に相談するほどの悩みがなくても、

好きだから逢いたい!(*/∀\*)☆

っていう理由で、関西でセッションやセミナーがある時には予定さえ合えば逢いに行ってます(o>v<o)


いやはや、ほんまに大好きで(ノ´∀`*)えへ☆


釘宮先生と一緒に居ると、
自分のエネルギーがすーっとニュートラルに調整されていきます(*^^*)

だからとっても穏やかで心地好くて

『本来の自分』

をしっかり感じることができます☆..:*:・゜'★,



今日のセミナーは
お部屋番号からみて、笑いの多い時間になるだろうなと思ってたら

案の定、いろーんな意味で楽しかったし面白かった!笑

涙もありましたしねー‥☆

とっても深ーい濃ゆーい時間でした艸(vωv`★)



弥生さんの瞑想は
わたしにとっては喜び。
始まると、心と体が嬉しがるんです(●^ω^●)♪


今回は涙も出ちゃった。。

最近、ちょっとだけ、心に留まってた想いがあったの。
(この、ちょっと、てのがクセモノで。笑
めっちゃ辛いとか苦しいなら、うわーんて泣いちゃって、逆に手放しやすかったりしますが、
ちょっとモヤっとはなんと言うか、痛みで言うと鈍痛みたいな感じで我慢できるけど気になる‥みたいな。感じ切りにくいというか。)

そんな想いが、
泣いてすっきりしたいのに泣くほどでもないから抜け切らない、てな感じで最近ずっと心の隅にあったのです。


その想いがとても大切だったので
大切だからこそ、手放すことが自分のためであり、想いの先に居る人のためだと解ってはいたのですが、これがなかなか、踏ん切りつかず(´∪`*)‥★


それがね、瞑想でひょこん。
出てきてぽろり(;Д;)


その後の個人セッションで話してみたら、
あー、やっぱりねー
手放した方がいいんだよねー
って。ぽろっと取れました(o>v<o)


とーっても軽くなりました(*^ε^*)


こうやって釘宮先生にはいつも後押ししてもらってる気がします艸(vωv`★)


ひとつプチ脱皮♪



わたしの御役目。
しーっかり深いところに刻み込んだので
そうした頃から、迷いも不安も消えちゃいました(●pq>ω<)。・:*:o・°

数年前には言えなかったな。
人目が怖かったから。。。
否定されるのが怖かったから。。。

今は堂々と言える♪

わたしの歌が必要な人には必要なタイミングでちゃんと伝わるのだから☆

必要なければそれでいいのです。
わたしじゃなくてもいいの。

その人に合った安らぎや癒しの形や方法があるものね。


その中で、わたしの歌が好きだな、聴きたいなって想ってくれる方、お一人お一人に
しっかりお届けしていきます(*^ε^*)


さあ、一皮も二皮も
どんどん脱皮していこー♪\(>∀<)/♪


魂がぴかぴか、きらきら、ぷるぷるんっとしているのをはっきりしっかり感じます☆..:*:・゜'★,


いつの頃からか、、釘宮先生と逢うとそんなふうになれちゃうのヾ(≧∇≦*)〃



そうそう、魂が喜ぶからね、また逢いに行きたくなっちゃうんだな☆



今日ご一緒した方の中には、はじめましての方もお久しぶりですの方もいらっしゃって
お逢いできて嬉しかったです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

ありがとうございました(*^ー^*)


あー、4月14日のライブが楽しみっっ(*´艸`)
詳細もうちょっとだけ待ってね(´▽`*)



さあ、今日はこの後に、とんだサプライズが待っていたのですが‥‥‥

‥‥『Light of Love』*後篇*に続く‥‥☆