うくちゃんれれちゃん♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130213_195502.jpg
ウクレレちゃーん!!!
 
出てきました!
 
買おうと思ってたら、
 
そいや昔触ったことあったなーって。
 
 
お父さんが独身時代に買ったやつです♪
かれこれ40年は経っていると‥
弦張り替えたこともないらしい。笑
 
所々傷んじゃってるけど、可愛い音は健在(o>v<o)
 
 
ルナって書いてます♪
有名‥?
 
 
ちなみにシリアルナンバーが380。
 
足したら11。
エンジェルナンバー11のわかにぴつたりやーんq(●′∀`)p☆笑
 
 
遊び心と拡大のパワーも持ってらっしゃるし‥☆
 
 
このお方、ずっと先でわたしに弾かれることを見越して、お父さんと出逢ってくれたのかしら‥?★彡
と思ったら、やる気メラメラ。
 
ただ、知識ゼロで今はまだ
 
??(゜Q。)??
 
な感じ。笑
 
 
カニカピラライブで弾けるようになる、と何故か宣言してしまったので(;´艸`)
全然そんなこと言うつもりなかったのに‥‥笑
 
でもすでにお家に居てくれてたわけだし、これは、そういうことなんですよね、えぇ。
 
 
とゆことで、これからいっぱい練習させてもらうぞ(*^ε^*)
 
 
まずは来月のピアノサポート優先、
同時に4月のワンマンの準備、と、5月頭の企画と。。。
 
うん。
ウクレレちゃんはのんびりマスターしてゆきます(*/∀\*)
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-s_ym110114_08_1.gif