体ちゃん♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

お久しぶりでーす♪♪♪


新年早々に、体に異変が‥‥

数日間声が出なくてすーぴーごろごろしてました(*~ρ~)


昨日から徐々に戻りつつあります♪


それ含め、なんだかいろいろデトックスを始めたようで、
珍しく食べる物もあんまりいらないみたい☆

特に塩分にはかなり敏感になってます‥☆

なので調味料はなし♪

玄米炊く時の少量の塩くらいですかしら(´▽`*)



今月はゆったりとゆっくり動くようにして体ちゃんにお任せしたいと思います♪♪♪


わたしの今年の本格的なスタートは来月からなので(●^ω^●)♪


ということを考えても、うまくいってるんだなー☆..:*:・゜'★,
体ちゃんに感謝☆..:*:・゜'★,


てなわけで
また近々お知らせをかきまーす(*^ε^*)