大同窓会! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130103_162401_ed.jpg

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-image.jpg

今日、出身大学の専攻の全期生を対象にした大同窓会がありました(●´∇´)ノ・・:*:・+☆

1期生から17期生までが集まり、100人近くいました☆
ちなみにわたしは14期生♪


近畿大学芸術学科演劇・芸能専攻(今は舞台芸術専攻とかいう名称に変わってます)という専攻でして、

ざくっというとお芝居をやる専攻なのですが
わたしあーんまり参加してなかったし、輪に入るのが得意じゃないので存在が薄かった‥。(と思っている。笑)

やけど先輩方が覚えてくれててびっくりー!!w(*゜o゜*)w笑


わたし人見知りだもんで慣れないと自分から話しかけられないタイプなんだけど
先輩方に話しかけてもらえて嬉しかった(*/∀\*)



集まった同期は少人数で後輩ちゃんも2人だけやったけど逢えて嬉しかったな☆☆☆

わたしらで若手の域やった(´▽`*)
まあまだ20代だもんなー♪


しかし大先輩方も若い若い!!!
心が若い☆..:*:・゜'★,
全然絡んでないけど(笑)、見てたらそんな方々が多かったなあ(´∪`*)


一枚目の写真は締めの挨拶中の先生♪
70歳を越えても、見た目も声も変わらず!お元気で素敵だわ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



終わってから同期と先輩方と後輩ちゃんと数人でお茶しながら
だらだらのんびり~~

こういうどうでもいいよな時間がなーんか楽しかったりする●^□^●笑


行ってよかったな艸(vωv`★)


同期の同窓会もしくは旅行行こって話になったので楽しみ(*^ε^*)