あけましておめでとうございます♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

2013年★

新年明けましておめでとうございます♪♪♪

こうやってまた新しい年を迎えられたことに感謝して☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

愛に溢れた日々になりますよう、
わたしも歌い続けて参りたいと思います!!



前回ワンマンより、1曲ライブ映像をアップしました(●´ω`●)ゞ

み~んなの笑顔が花開きますように(*^.^*)



『泉』
作詞・作曲/山本倭加


ただここにいるよ よりそうよ ほほえむよ
君が君の光に気付くまで


その目からこぼれおちた涙 
ぽっかり空いた 心 哀しみで埋め尽くされてるのね
どうやったって流しきれず 泣き止めない時でさえ
誰にも同じように 降り注いでいるから

見えなくても目を閉じれば
感じられる 包まれてる 光 それは君の中に眠っている愛

深く深い底できらめいている清らかな泉
いつだって目醒めの時を待っている


笑って生きていいと 幸せでいていいと
自分を許せたなら 溢れてくる
そうして 輝き増してゆく時 いつも愛に溢れてたこと
想い出せるから 何があっても 君は大丈夫・・・
君は大丈夫。


ただ ここにいるよ よりそうよ ほほえむよ
君の笑顔が花開くこと 知ってるから