【みなさまのお力添えを頂きたくお願い申しあげます!!!☆】 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日は、みなさまのお力をお貸し頂きたい!!と思って記事を書いております♪♪♪


musicるTVというテレビ番組の企画で、「春うたバトル」というのがありまして、
そちらに『ライフ』という楽曲で参加させて頂いております★


ひとりでも多くの方にお届けできるきっかけになれば・・と思って参加させて頂きました☆


投票形式の企画で、上位3曲に入ると、3月17日に開催される「musicるAward2013」というのにノミネートされるらしく、
その中から1位に選ばれると番組のエンディング曲になるそうです^^

mixiとFaceBookをやっていると投票ができます♪


詳細☆↓↓↓

------------------------------------------------------

投票期間 1/11(金)~1/25(金)16:00

中間発表 1/18(金)18:00

結果発表 1/25(金)18:00

【投票方法】
下記アーティストページの[投票する]ボタンをクリックして進んでください。
※エントリー楽曲を再生できます。

山本倭加 「ライフ」投票画面
http://www.music-ru.com/battle/spring2012/artist.html#artist23


※mixi 又は facebook のアカウントが必要です。
※1アーティストに対しての投票は1回のみ

※mixi、facebook両方のアカウント(ID)を持っている場合は、それぞれで1票づつ投票可能です。

------------------------------------------------------

ミクシィとFB両方やっている方はぜひぜひ両方で投票してもらえたら嬉しいです♪

応援コメントの書き込み欄もあるので
なんか一言もらえたらこれまた嬉しいです♪♪♪


ほんでほんで、周りの方にも広めてもらえたらとても嬉しいです☆☆☆
上位に入るには数百人の方に投票して頂かないといけないみたいで、、、ΣΣ


どうぞよろしくお願いします!!!♪



ちなみに一緒に参加している山本アラタさんも仲良しアーティストさんなので★
ぜひぜひアラタさんへの投票もよろしくお願いします^^

山本アラタ 「ハルウタ」投票画面
http://www.music-ru.com/battle/spring2012/artist.html#artist63



読んでくれてありがとうございます♪♪♪
深謝!!!☆