かっこよすぎやろー!!!!!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-100326_222324.jpg

今月の頭に対バンさせてもろた伊沢ビンコウさんのレコ発ライブツアーに行って参りました(≧▽≦)


竹本健一さんとのツーマンライブやって

竹本さんはライブ観るのは初めてでしたがかっこよかった(>ω<)
そして面白かった(´∪`*)
ギャップが‥笑



ほんでバンドバージョンのビンコウさん!!

もー入りからしてめためたかっこよすぎやあああー(゜Д゜ノ)ノ!!!!


鳥肌立ちまくったし
うるうるもしちゃった(ρ_*。


ずっと体動いてました☆☆☆
ほんっっまにすんばらしいステージでした♪♪♪

いやあ楽しかったぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ


ビンコウさんは声もパフォーマンスもすごくステキやし
なんつっても楽曲が名曲揃いです☆..:*:・゜'★,


みなさまぜひ試聴してみてくんちゃい( ´艸`)♪
↓オフィシャルサイト↓
binkoh enhanced

れつご!!☆