次だょ!!☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

次のライブはこれだ!!


4月3日(土)at尼崎ブラントン

「ぽよ~んないとVol.8」

open18:00/start18:20 
予約¥2000/当日¥2300(+1drink)

●出演●
歌唄い@ゆー
ちなみ
山本倭加
吉村綾花
皿屋恵
松岡里果(東京)


ヒルズパン工場ぶりのぽよ~んですヾ(^▽^)ノ

ブラントンだょー☆
今回もブラントンならではの雰囲気を楽しんでもらいたいと思います♪

不思議とブラントンは他と違う感覚で歌えるんですよねー(´∪`*)

なにせあったかい近い距離感で☆

わたしは19:20くらいからです♪


チケット取り置きの連絡お待ちしてまあす( ´艸`)




そして5月2日の夜は絶対空けといてー!!
ステージだけじゃない!
音楽だけには留まらんぞょ!!
空間プロデュースにかんなり力入ってます!!!!!!

ひらめきは一度やってくるとマグマのようにどくどく溢れてくるね!!


あー!!!!
誰かと想像力巡らすのって楽しいO(≧∇≦)o