ピュアッピュアやな!!!!笑 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001083.jpg

2007年4月29日in天王寺公園

、のライブ映像が出てきてちょろり観てみた!!


違和感そのいち、
髪が茶色いぃΣ(今年3月まで茶色かったけどサ)

違和感そのに、、
名前が違うぅΣΣ(本名やけどサ)


にしてもすんごぃピュアだったのだなーわたし‥☆
ぴゅわわわ~(´▽`*)ははー

この頃きっと人生のピュアピーク時(笑)
一瞬のピーク(笑)


いやー2年半も経つと‥
さすがに、ね、、★(ぇ????)笑


いやいや今もいろいろ乗り越えてきたからこそのピュアさ!
持ち合わせてます!!!!はず!!( ̄ー ̄)☆