自分の鞄を置き忘れて気付かないおバカがどこにいる | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

居ますた、ここに↓↓
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001080.jpgぐぅ。。。。

30分以上放置。。。。

試着室に、
放置。。。。


おバカ(´▽`*)


試着室にそのまんまあったので結果オーライ(´д`*)ホー


てゆかこのわたしが鞄忘れるとかありえないのす。
普段、財布あるかなー、ケータイあるかなーとか中身しょっちゅう確認するほど神経質やのに。。。。


どうしたわたし!?!?笑


とにかくしっかりせぇよ、のほのほしとったらあきませんわよてゆう警告ですな☆

はい!(^▽^)ゝ



んでも今日はめっちゃ満足なお買い物できたのではぴー(o^□^o)♪