くりすますぱーちー☆☆☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20091208220613.jpg
お仕事の関係で、
キッザニア
(3~15歳の子供がいろんな職業を体験できる施設(街)。
実際にキッゾとゆぅお金を稼ぐことができて、街の中で買い物したり習い事したり銀行にお金を預けたりもできちゃう♪)
でのスポンサー向けのクリスマスパーティーに招待して頂いて、
行ってきました(≧∀≦)☆☆☆
 
 
ふだんは子供しか出来ないパビリオンでの体験が出来て
ビュッフェ形式でのお食事、スイーツも盛りだくさんで
帰りにはお土産まで頂きました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20090125220421.gif
 
 
正直、、、
楽しすぎて。。。。
 
まだまだいろいろやりたかったよぅ!!!!
 
 
これは子供行きたがるゎ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-173971_17.gif
 
 
むしろ大人向けの時間も作ったらいいと思う!!
わたし行く*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-emoj_req_00492.gif!!!!
 
 
普段は子供たちでわんさかしているわけですが、
 
わたしたちみたいな20代女子からスーツ姿のご年配の方々まで
いろぉんな大人たちが
食事しながらパレードやパフォーマンスを楽しんでたり、
パビリオン楽しんでたり、
 
子供の街で大人がめちゃめちゃ楽しんでる*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-03.gif
 
そんな周りの方々を見ているとなんだかすごく面白かった☆☆☆
 
未来は明るいぞ!と*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-notitle288.gif
 
 
うん、やっぱり大人にこそこういう体験って必要なんじゃないかなって思うな(´∪`*)
 
 
子供は子供で、働く楽しさ、難しさ、お金の大切さ、人とのコミュニケーション、などなど得るものたくさんあるだろうし、
 
大人は大人で純粋に楽しむこと、心のゆとりを得られると思う(>ω<)
 
 
また行きたいなー
行きたいなー♪♪♪
 
 
普通のテーマパークとは違ったハッピー感がある*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-emoj_btw_01212.gif
 
それぞれのパビリオンでスタッフさんたちとの触れ合いがあるし、アトラクションとは違っていろいろ体験できるのはやはりすごく魅力的*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-1bc9c0e6.gif
 
お子様いらっしゃる方は是非とも連れてってあげてください(´▽`*)
 
 
 
めえぇーちゃ幸せ幸せー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-125.gif
ライブしたりライブ観に行ったりとはまた違う幸せ感で。。
こうゆう幸せ感すっごく久しぶりかも*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20080704211030.gif
 
 
帰り道、
るんるーん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-image0151.gif
るんるーん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-image0151.gif
鼻歌るんるーん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-image0151.gif
でした(´∪`*)☆..:*:・゜'★,