9月9日(水)at 心斎橋Soap Opera Classics | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

次回ライブは大好きなSOCにて!!!!!

グランドピアノちゃんとラブラブしちゃいまするハート


『HEIRIS/The Lounge‐Special Gift for you‐』

出演:山本倭加/Si-to×鳥生亜希


料金:3000円(税・ウェルカムシャンパン込み)

18:00開場
19:00開演


わたしの出演が先です、19:00からほし


チケット予約は

waka_yamamoto1124@yahoo.co.jp

までメール



ほぃから9月20日(日)のアムホールはくれぐれも要チェックです!!!!!

わたしのこと1ミリでも好きやったら来てくださぃ(笑)


パーカッションとピアノサポート付いてもろて

新たな倭加ワールド繰り広げますんで!!!!!


まじやでわたし!

まじやねんで!!!!!

応援来てくださぃマリクワ ぴんく


すごいアーティストさん揃いやからわたし以外のステージもめいっぱい楽しめますしねピース



まずはその前哨戦!★

SOCへニコ顔