はにわの日ライブばっちぐー☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000801.jpg

夢の対バン&コラボー♪♪♪
ブラボー☆☆☆


やー何をどぅ書けばよぃのやら。。。。笑

楽しかったんです(´∪`*)

Ginaボーカル木下恵(通称めん☆)とは
実に3年ぶりくらぃの再会やったのに、
なんでしょあの、まったく久しぶりじゃなぃ当たり前な感じ(笑)

でもお互い成長はしていた(´▽`*)
よかったよかった☆←他人事みたぃ。笑


とりあえずセットリストを先に!
↓↓↓↓↓
1.singing tu la la

☆セッションタイム☆
(Vo.わか,Pf.&Cho.めん)
2.Happy endless
3.やさしい気持ち(Charaカバー)
☆セッション終了~☆

4.朝日(新曲)
5.あなたに贈る最後のlove song
↑↑↑↑↑
この最後の曲が封印宣言撤回です(´∪`*)

聴いたことなぃ方も、まぁタイトルからなんとなぁく想像付くかもですが、
最後とか入ってるけどこれは前向きな応援ソングなのです♪♪♪
初めてちゃんと創れた応援ソング(今まではなんか嘘臭いのしか創れなくてね。。( ̄ー ̄)ハハ‥)やから、やっぱり大事に歌っていきます(´∪`*)


セッションはほんま楽しかった(´▽`*)
自由にしゃべりすぎた感はありますが。。。。
あの噛み合わない感じが逆に心地よかったり(笑)


大学の友達も来てくれて嬉しかったなぁ(>ω<)


Ginaもかっこよかったしまた一緒にやりたいなぁー☆
今度はわたしが遠征かな!!(>ω<)

Ginaの皆さんほんまありがとでしたぁ(o^□^o)

来て下さった皆さんもほんまありがとうでした(≧∀≦)


さぁーどんどんがんばろっと☆..:*:・゜'★,