ワンマンライブ行ってきた☆☆☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-20090830220040.jpg
三歌月とミートでお逢いした、白銀豪太郎氏のワンマンライブ観させて頂きに!
行って参りました(>ω<)


わたしまだ一度もライブを拝見したことがなかったので、めちゃ楽しみにゆきましたのんですが。。。。


なんと!まぁ!!

1曲目から泣いてしまった(;O;)‥

どの曲も歌詞が優しくでもしっかりと伝わって来ましてですね、

豪太郎さんの人柄が、あーこういう人なんやろぅなぁってのがよく伝わってくる素敵な素敵なライブでした☆☆☆


男泣き、めちゃかっこよかった!!

あーゆー涙をわたしも流したいもんだ!!♪♪♪

わたしは男前になりたいんだ!!
いや!女前になるんだ!!
見ておれ皆の衆!
とびきりの女前になってあっと言わせてやるぞなo(>▽<)o


と、暴走してみる(笑)(笑)(笑)

軌道修正しまして‥★


今日発売のCDもゲット(>ω<)
果たしてこれを泣かずに聴けるのかわたしは。。。。

ん゛ん゛ん゛ー無理っっ!!!!(>Д<)ΣΣΣ笑

たんまり浸って泣かせてもらおぉー( ´艸`)ウシシウシシ♪♪♪


曲いっぱい聴いて豪太郎さんのライブまた行こっと(o^□^o)☆..:*:・゜'★,