やまかしい1日☆..:*: ・゜'★, | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000613.jpg
このぶろぐ読んでくれてはる方はまぁご存知やと思いますが☆、
わたしはやまかしファンです♪♪♪

アーティスト仲間やけど、ライブ観に行く時は全然そんなん関係なくいちファンとして楽しんでます☆☆☆


昨日のワンマンは
今までやってきはったこと全部盛り込んではって、
ほんまにさいっっこーにかっこよくて
楽しくてはしゃいで
相変わらずしっかり聴かせてくれて
がしがし、ばしばし心に響く届くライブやった。


やっぱりやまかしのライブはやまかしにしかできひんものやって、やまかしの歌は他の誰にもないモノがあるってひしひし感じた。


あんなに素晴らしいライブ観たん生まれて初めてかも。


トワイス中が何か、言葉ではあらわせない何かで満ち満ちていた。

光が差してた。

誰よりも何よりもきらっきらに輝いてた。


ほんまに最高以上に最高でめえっちゃ幸せな時間やった☆..:*:・゜'★,




わたしが初めて対バンした時は、やまかしとしてじゃなくてイムユシンとして弾き語りで出はってて、
リハで声が聴こえてきた瞬間、

「((((゜Д゜;))))ΣΣな!!に!?!?」

って思わずすんごい勢いで振り返ってしまったくらぃ衝撃的やったあの時の感覚を未だに覚えてて、

とにかく歌声の浸透力がものすごいなぁと、一目惚れならぬ一聴き惚れしたわけで。


それ以来なんかやりたいなぁといぃながらも音楽で絡む機会はなく。。(それはわたしが悪いねんけど^^;)


それが去年末にユシンくんのイベントに誘ってもらったのをきっかけに一気に絡む機会が増えて、

おかげでたくさんの新しい出逢いに恵まれたり、他の人とステージを作り上げる難しさやそれ以上の楽しさを知ったり、ほんまにいい刺激をいっぱいもらってきた。


ほんまに凄い人で、アーティストとしても人としても大尊敬してます。



‥あーもーこれ以上は書くのやめとこ♪♪♪



また絶対一緒のステージに立ちたいし、やまかしのステージも観たいし、やまかしの歌聴きたいから、それが叶うこと絶対信じ続けていよう☆..:*:・゜'★,


今わたしに出来ることは歌い続けていくことやから、わたし頑張るねん!!☆

まずは明後日、SOC!!!!