7月15日(水)at心斎橋Soap Opera Classics | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

7月15日(水)
「Salon de HEIRIS / The Lounge」

会場:心斎橋Soap Opera Classics
料金:\3,000 (シャンパン付き)
開場:18時00分
開演:19時00分

出演:フォノディオン / 武士 / 山本倭加


わたしは2番目8時からです♪♪♪


グランドピアノ(´▽`*)
グランドピアノ(´▽`*)

うー!楽しみ☆..:*:・゜'★,

前出させてもらった時に今日だけって思って歌った曲、やろうかなぁと。。

ほんまは誰にも聴かれたくない曲(なんぢゃそりゃ。笑)。

でも、ここでなら、歌っても許される気がする。。。。☆

歌います♪♪♪