サプライズ大作戦☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

やまかしワンマンで

ダイナマイトCのアニーちゃんとサプライズ企画してました☆☆☆

アニーちゃんの提案でなんかしたいなぁってことになって、
先週に作戦会議してそっから一気に準備の日々☆


アンコールで一昨日のお誕生日をお祝いしました♪♪♪


お客さんみんなにバースデーソング歌ってもらってクラッカーぱーん!!!!☆


そぃから垂れ幕!!
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000603.jpg

2つ前の記事の写真は
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000607.jpg
こーゆーことだったのです☆

作業場お借りして
アニーちゃんとトミーさんと3人で作りました♪♪♪
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000608.jpg
↑すごぃ体勢やけど(笑)
でかくて必死やったのさ(笑)


画像やと文字が無地に見えるけど、茶色地に白のちっちゃい水玉模様やから!
そこ!こだわりやから!!☆



ほんでトミーさんとの協同作業は
♪『ハッピーバースデー』のオケ作りのための録音だったのでした☆☆☆

これね↓↓↓★
*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000609.jpg



当日トワイスに打ち合わせ行ったら、皆さんがいっぱい協力してくれはって、めちゃくちゃ時間かけて垂れ幕仕込んでくれはって☆☆☆

やまかしはほんまにみんなに愛されとるなぁと実感。。☆


みんなに協力してもらえたおかけで
サプライズも成功したし(>ω<)☆
本人喜んでた☆は!ず!♪


よかった☆☆☆



アニーちゃんのブログ のここ数日の記事にもいっぱいあっぷされてるのでご覧あれ~~☆☆☆